• No.275 ハガキの出し忘れ

    23/11/21 12:18:17

    私も主の旦那と同じこと思った。
    全員分送れないのなら、他のやり方考えてやったほうがよかったのに。
    例えば全国大会出場になったけど遠征費用がないチームの費用援助するとか。
    三個だけ送っても、送ってやりましたよーっていうパフォーマンスでしかないと思うよ。

  • No.278 引き出物

    23/11/21 12:20:18

    >>275
    べつにこれを使って野球しようって意味合いだけじゃないでしょ
    これをきっかけに野球に興味を持つ子が増えたり、道具を揃えようって学校が出てくるだけでじゅうぶん意味あると思うけど

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.280 匿名

    23/11/21 12:23:11

    >>278その道具を揃える費用は募金ですか?集金ですか?
    グローブ触っても興味が湧かない子の方が多いと思いますよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。