うつ病になる人とならない人の違いって何だろう。

  • なんでも
    • 60
    • 綿帽子
      23/11/19 09:56:59

    私も、主さんと同じこと考えてた。
    子供の頃からの家庭環境と今迄生きてきた中でも苦労があって、この5年位は更に解決することのない大きな困難が起きて どうして自分の人生はこんな辛いのかと悩む日々だけど、鬱にはならない。
    誰にも本音や悩みを言わないし、毎日明るく楽しく過ごしているように演技している自分を冷めた目で見てるもう一人の自分がいる。

    鬱ではないけど、やっぱりどこかおかしいのかも。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ