イオンでtowerの消費置いてる店って何の店?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/18 18:23:24

    ロフトには置いてあるけど
    イオンにあるかな

    • 1
    • 12
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/18 18:21:59

    >>10
    そうなのね!ありがとう!電話してみよう!

    • 0
    • 11
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/18 18:21:34

    >>9
    そうなのよ!
    キッチンの周りごちゃごちゃしてるから欲しくて
    見た目もシンプルでいいよね!
    ありがとう!探してみます!

    • 0
    • 23/11/18 18:19:49

    >>6
    そう。うちのイオンはTower取り扱いある。

    • 0
    • 23/11/18 18:18:41

    >>8
    わかるよー
    実際の使用感はわからないけど、機能的にすごく気になるよね。
    イオンで実物みつかるといいね!

    • 0
    • 8
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/18 18:16:35

    >>7
    そう!!インスタで見て欲しくなったの!

    • 0
    • 23/11/18 18:15:07

    >>5
    ねえそれ最近広告で使われてるやつ?
    もしそれなら私もほしいやつだ!笑
    そして実物がみたくて探してるけどいまだに実物みれてないのよ。
    私はAmazonのブラックフライデーで買おうとしてるわ

    • 0
    • 6
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/18 18:10:17

    >>3
    そうなの?!
    イオンの水筒とかキッキン用品の所ら辺?

    • 0
    • 5
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/18 18:09:42

    >>2
    近くのイオンにもワンズテラスあって、そこも聞いたけど、towerの小さい商品はあったけど大物が無かった
    欲しいのはレンジ下に置く棚

    • 0
    • 4
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/18 18:08:36

    >>1
    プラザが入ってるイオン近所にないなぁ

    • 0
    • 23/11/18 17:52:44

    普通にイオンの日用品売り場にある。

    • 1
    • 23/11/18 17:42:56

    うちの近所のイオンだと、ワンズテラスってショップにあるよ

    • 0
    • 23/11/18 17:38:21

    プラザは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ