地主の息子の嫁

  • なんでも
  • p
  • 23/11/18 13:55:54

勝ち組だよね!!
地主て敷地からにして広いし、不労所得あるから
老後も一生お金に困らないしね。

友達が旦那が地主の息子と結婚。
子供も3人いるけど裕福な生活してるから家族も子供3人幸せそう。
羨ましい限りだけどね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • ドレスのファスナーがしまらない

    • 23/11/21 07:16:09

    もっと子供産んで!って言っといて
    あとPTAやって!

    • 1
    • No.
    • 7
    • 三三九度

    • 23/11/21 07:13:48

    おめでとうと言ってあげて!

    • 0
    • No.
    • 6
    • 三三九度

    • 23/11/19 06:53:48

    >>5
    立場が上がるってのがなんだかリアルだね。

    • 2
    • No.
    • 5
    • 皿鉢料(香川)

    • 23/11/19 05:59:23

    羨ましく思われてるのか…。
    確かに敷地が広くて不労所得はあるけど、同じ敷地内に旦那の実家、旦那の叔父の家、兄弟の家があるから息詰まる。
    高い壁で囲まれてるし、小さな村だよ。
    早くおばあちゃんになりたい。
    おばあちゃんになれば少しは立場が上になって悩みが減りそう。

    • 2
    • No.
    • 4
    • 引出物

    • 23/11/18 16:06:31

    男の子生まれなかったら地獄になりそうだけどね

    • 0
    • No.
    • 3
    • お色直し

    • 23/11/18 14:01:32

    地主ってどういうの?

    土地を貸してるってこと?

    大きな病院とかに貸してるといいよね。

    • 0
    • No.
    • 2
    • ベールアップ

    • 23/11/18 14:01:05

    旦那さんや義家族によりそう。
    うちの隣も地主で息子さん夫婦が同居だったけど、息子さんが精神疾患持ち。
    しょっちゅうパトカー来てて、お嫁さんは子供置いて離婚して出ていった。

    • 2
    • No.
    • 1
    • 白無垢

    • 23/11/18 13:58:32

    プラスやり手の嫁だともっと大きくなるね。
    凄いよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ