ジェットコースターが乗れなくなった。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/18 13:08:28

    バンジーもフリーフォールもまだいける
    年と共に無理になるって知らなかったからいけるうちに楽しんでおくわ

    • 0
    • 25
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/18 13:03:28

    観覧車も無理になった。
    動悸がしてしまう。
    メリーゴーランドとか汽車くらいよ、もう。

    • 2
    • 24
    • ブーケプルズ
    • 23/11/18 13:03:27

    今となっては小さい子用の優しいジェットコースターが限界です。 下の子としか乗れない。 上は旦那と激しいやつに。なので遊園地は別行動になる。 もうしばらくしたら私1人で見学コースだな。

    • 0
    • 23
    • ブーケプルズ
    • 23/11/18 13:01:28

    >>7
    大阪ドンキの観覧車、せっかくだから家族で乗ったけど手に脂汗かくわ、怖くて目瞑ってたわ。そんくらいダメ。昔は全く大丈夫だったのに。

    • 0
    • 22
    • 元カレ参列
    • 23/11/18 12:58:37

    乗れる。絶叫系アトラクション大好き。

    • 0
    • 23/11/18 12:54:10

    若いときに比べて首のダメージがでかい
    それが怖くて激しいの乗れなくなった

    • 0
    • 20
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/18 12:51:36

    10代の頃は大好きだったけど、事故が起こったらどうしようとか考えるようになった。車とかより安全なはずなのにね。

    • 2
    • 19
    • キャンドルサービス
    • 23/11/18 12:34:49

    去年、3年ぶりにディズニー行ったら、ビックサンダーで少しおかしかったから、寝不足のせいかなって思ってたけど、今年もビックサンダーとスペースでやっぱり気分が悪くなった。
    これはもう、老化。

    • 2
    • 18
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/18 12:10:30

    四十肩だし、受け身が無理
    ってか、オバさんは頚椎とか大事にしたほうがいい笑

    • 5
    • 17
    • ハネムーン
    • 23/11/18 12:08:39

    私もだよ。33歳。三半規管が老化してるからかな。w

    • 1
    • 16
    • ブーケプルズ
    • 23/11/18 12:04:06

    私も。
    この間久々に乗ったら酔った。

    • 2
    • 23/11/18 12:02:09

    いやだ

    • 0
    • 14
    • 指輪の交換
    • 23/11/18 12:01:23

    大好きです。

    • 0
    • 23/11/18 11:52:28

    ブランコですら、降りた瞬間フラつく。

    • 4
    • 12
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/18 11:51:53

    無理!絶対に無理!

    • 0
    • 11
    • ブーケ・トス
    • 23/11/18 11:50:18

    元々そんなに激しいのは無理だったけど、ディズニーのやつくらいなら好んで乗ってた!
    今は無理…
    ちなみにホラーも無理になった

    • 1
    • 23/11/18 11:48:54

    昔は大好きだったのに今は乗れなくなった。Gに体が耐えられない、メンタルも。恐怖。

    なのに義母が年齢制限(65)かなり超えてるのに「私も乗りたい♪」と言って吊り下げのコースターに乗ったのには驚いた。

    • 0
    • 23/11/18 11:37:01

    元々乗れない、若い頃は挑戦したことあったけど乗った瞬間後悔してた。
    絶叫系に乗れないのは人生損した気分。
    大学生の息子も乗れないんだよね、遺伝するのかな?

    • 2
    • 8
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/18 11:34:22

    若い頃の方が乗れなかった。でも息子には乗れるようになってほしいから、苦手だけど我慢して乗ってる。でもやっぱり私は激しすぎるのはいまだに乗れない。

    • 2
    • 7
    • 新郎泥酔
    • 23/11/18 11:30:52

    私も大人になってから?親になってから?怖くて無理になった。
    観覧車でさえ、故障して停まったり落ちたりしたらどうしようって思う。

    • 4
    • 23/11/18 11:29:34

    乗れない。
    別に生活に支障ないからいいんじゃない?

    • 1
    • 5
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/18 11:28:50

    40すぎて乗れなくなった。体にかかるGの負担が半端ないw

    • 5
    • 23/11/18 11:21:58

    分かる!子供産んでからガチのやつがダメになった。怖くて仕方ない。

    • 5
    • 23/11/18 11:17:19

    三半規管弱いから若い頃から割とダメだったけど、年取ってさらにダメになった。
    ディズニーでも、子供の頃は普通に乗れたスペースマウンテンが、30歳くらいから乗れなくなった。40歳過ぎてビッグサンダーマウンテンもダメになった。

    • 3
    • 2
    • 誓いの言葉
    • 23/11/18 10:56:28

    三半規管が弱ってる。
    老化だよ。

    • 9
    • 23/11/18 10:55:48

    乗れなくなった。
    三半規管弱って酔いやすくなったし、あの恐怖に耐えられなくなった。
    お金払って嫌な思いしたくない…。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ