羽生結弦さんが離婚 自身のSNSで報告

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 1656件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/20 15:18:35
    • 0
    • 1641
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/20 15:19:32

    早稲田大学 入江正之 欠陥住宅

    • 0
    • 23/11/20 15:21:31

    金メダル取る事より、
    結婚は重要(必死にはなるほど)ではなかった?

    次の嫁は、自分の事は自分で守るぐらいの人じやないとね。

    • 2
    • 23/11/20 15:32:27

    >>1631
    詳しすぎる
    特にファンでもない自分からすると並々ならぬものを感じる

    • 3
    • 1644
    • ファンシータキシード
    • 23/11/20 15:42:50

    離婚しても誹謗中傷が収まる訳ではないだろうに。

    • 10
    • 23/11/20 15:49:38

    いつまでも批判誹謗中傷してれアンチって他にすることないの
    必死にファンのせいにすることで疚しい気持ちが少しでも軽くなるのか

    • 6
    • 23/11/20 16:13:52

    ほんとだな、俺は王子様なんかじゃないよ!好きな人も出来て結婚するよ!奥さんはこの人です!とか言ってさっさと子供でも作っちゃえばよかったんだよ。選んじゃったんだな「王子様」の方を・・

    • 12
    • 23/11/20 18:19:52

    >>1639
    奥さんの親戚の誰かが、口止めされてたのに「ここだけの話なんだけど」と喋って広めてしまったのかな。「おめでたい話なのになんで内緒にするの?みんなでお祝いしてあげようよ」という感じなのかな。お父さんが地元の名士で安倍さんの後援会の幹部だったらしいから、お父さんや安倍さんが生きていたら、こんなひどい扱いはされなかったはず、と思っている人もいるんだろうね。

    • 4
    • 23/11/20 18:25:53

    >>1647
    「おめでたい話なのになんで内緒にするの?みんなでお祝いしてあげようよ」

    本人たちが内緒にする方針でやっていこうとしてたのに、余計なお世話だね。これだから田舎の人々ってこわいわ。

    • 7
    • 23/11/20 18:38:48

    >>1639
    おらが村の宝、まゆちゃんがあの羽生結弦の奥さんに!ウヒョヒョー!ってな感じだったのでしょう。
    とくに有名なものがあるわけでもなく知名度がほぼ無しの田舎って、こんな事でもあって注目されると大興奮のお祭り騒ぎなのよねきっと。
    羽生夫妻はひっそりやって行きたかったのに、自分たちの欲しか考えず邪魔したとも気がつかないなんて。ばかすぎ。

    • 6
    • 1650

    ぴよぴよ

    • 23/11/25 22:11:42

    地方のおしゃべりは痛い。
    うちのマンションにもいるから、先日釘刺したよ。
    おしゃべりなKYは教育指導がいるよ。

    • 0
    • 23/11/25 22:21:38

    >>1644
    こんなので離婚したら余計に誹謗中傷されるって思わないのかな

    • 4
    • 23/11/25 22:54:44

    妻を守るために非公開。
    それが知りたい!で、特定をしようマスコミが居ても仕方ないよね。
    奥さんも結婚しても、人目に晒されない生活だし嫌になるよ、


    羽生結弦としての演技は素敵だけど、結弦として妻より、羽生結弦でいたかったんだな

    • 4
    • 23/11/25 23:17:08

    >>1523
    同意です。
    「羽生結弦」がアイデンティティーで、振り回されてるようにも見えますね。すがり付いているともいうか。
    幼さについては、学校にもなかなか通えず、同年代が身に付けていくような一般教養も不足しているのか、彼がメディアに出す文章にも表れてますよね。28歳であれはねぇ。あー。また陶酔して頑張って書いたんだなぁー、、て感じです。

    • 4
    • 1655
    • ジューンブライド
    • 23/11/26 00:19:40

    そもそもなんで結婚したの?
    奥さんが可哀想

    • 4
    • 1656
    • 【関連トピック】
    • 23/11/27 15:45:42

    羽生結弦の電撃離婚で“羽生ファン”怒りの矛先が大谷翔平に…「大谷さんは何しても守られる」
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4360453&sort=1

    • 0
1件~17件 (全 1656件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ