• No.554 指輪の交換

    23/11/18 08:09:26

    結婚発表してからグッズが大量にメルカリに出されたりして人気が一気に下降してるのが怖くなったのかな?
    確かにしつこいくらいの取材には困ってただろうけれど理由はそれだけでは無く自分が結婚したことによりファンが減り、早い段階で皆んなから忘れられると思って離婚を選んだのかもとも思ってしまった。
    イチローですらもう野球やってる高校生の半分は誰かわかってないらしくてショック受けてるみたいだからね。
    大谷さんとか藤井くんとかがいるせいでもう羽生さんって熱烈なファン以外はそんな興味ないと思う。

  • No.557 立会人

    23/11/18 08:11:25

    >>554
    幸せを喜ばないファンは本当のファンじゃない。数が減っても幸せを喜んでくれるファンを大切にしたらいい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.565 匿名

    23/11/18 08:14:34

    >>557
    ファンが減るだけなら良いけど、怨み嫉みで執拗に嫌がらせしてくる変なファンもいるんじゃない?ママスタにもいるじゃん、変な人。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。