• No.460 イケメンの名前は席次表でチェック

    23/11/18 07:18:41

    週刊誌記事というのは、相当なしつこい取材で成り立っていると思うよね
    今まで皇室関係とか神田沙也加さんとか、人のプライバシーを根こそぎ暴いて、関係ない一般人が読んでも不愉快になるような記事を堂々と出すし、
    さやかさん記事は不愉快でしょうがなかったからあれ以来、文〇の芸能人記事は信用できなくなったわ。ファンじゃなくても、人のプライバシーをこれでもかあれでもかと読者が喜ぶように面白おかしく
    見世物にされる芸能人は本当に気の毒。
    さやかさんの記事は、放り投げたくなるようなひどいものだったわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.466 見合い扇子(京都)

    23/11/18 07:19:59

    >>460 めちゃくちゃ読んでるんだね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。