仲よくしなきゃいけないの?ってお子さんに聞かれたらどう答えますか?

  • なんでも
    • 12
    • 匿名
      23/11/17 21:38:02

    1学期の授業参観が道徳でまさにそんな風な授業だった
    仲間はずれはどう思うかとか
    したことあるかされたことあるかってChromebookでアンケート取ったり。
    いじめを無くすのはどうしたら良いかとかw
    親が見てるから張り切って綺麗事しか言わない子も多くて笑ってしまったよ
    そんな答えも出ないような事をわざわざ授業参観でやらなくてもねぇ
    人の感情なんてハイこうしましょうで収まることでは無いからね
    嫌いは嫌い
    みんなと仲良くしなきゃなんてバカしか言わない

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ