何で急に帯状疱疹だのワクチン

  • なんでも
    • 33
    • 引き出物(生菓子)
      23/11/17 18:34:28

    昨日2回目を打って来ました。
    それまでは、5年のを2回。
    母がなった時は、お盆で皮膚科に行かれず3日遅くなったら、神経痛として残ってしまい、去年亡くなるまでずっと痛み止めと夏でもホカロンをあてていた。
    夫は顔に出てしまい、かなり大きく酷くなったので、大学病院に行ったら
    そのまま入院。膿が目に入って失明する場合があるからで、点滴で痛み止めを入れてたよ。
    よく跡も残らずに治ったと思う。あのままだったら、オバケだったよ。
    だから、打ちました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ