娘の結婚、相手側が反対 理由は支援級に在籍した弟

  • なんでも
    • 36
    • 披露宴
      23/11/17 14:49:02

    お嬢さん、弟さんのことは内緒にしていた理由は
    正直に話をしたら破断になると考えたんでしょうけど、、、
    結婚はお二人の愛が大優先だけど、親やご兄弟も除外できない。
    おとうとさんは7歳から9歳まで支援ではあったけど
    以後大学まで一般の学生と同じく卒業されたわけですよね。
    普通の男性です。
    話をしてそれでも数年通学した支援級が気に入らない相手男性のご両親、お相手男性であれば、、もうそれがご縁が無かったんです。
    そう思ってあきらめましょう。お嬢さんまだ25歳
    今は30近くなってまたは30過ぎて結婚される女性が多いです
    母の知り合いのお嬢さんは34で結婚しました。お子さんお二人で今は幸せに暮らしているようです。
    ご縁がある方との結婚はとにかくあっという間に決まりますよ。
    まだまだこれからチャンスあります。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ