娘の結婚、相手側が反対 理由は支援級に在籍した弟

  • なんでも
    • 124
    • 花嫁の手紙
      23/11/17 21:31:02

    >>121
    それはない。
    うちの息子が23歳。

    地域によっては小学校に情緒支援級があるところもあった。うちの地域は知的支援級はなかったから支援級に入れなかったけど、加配はつけられたし、途中から発達障害向けの通級もできた。ただ、これもうちは他害行為はなかったから定員オーバーで利用できず。
    でもなかったわけじゃないし、地域によっては他害がなくても(孤立型や受動型でも)支援学級に入れるところもできはじめてた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ