すこしだけ霊感あります。質問こたえるよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 224件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/17 10:29:17

    基本は、前向きになれるように
    誰かのためになるようにやっていくよ。

    • 1
    • 23/11/17 10:32:20

    >>2
    穏やかな笑顔で見守ってくれてる気がする。
    あなたが無理しないよう心配してるよ。

    • 1
    • 23/11/17 10:33:24

    >>3
    色々あるかもしれないけど、なるようになる。
    今のままでもいいし、離れ離れになっても
    ちゃんと機能していくよ。

    • 0
    • 23/11/17 10:34:06

    >>4
    直感ではないように思った。
    でもちゃんと検査はしてみてね。

    • 0
    • 23/11/17 10:34:35

    >>5
    そういうのわからない。

    • 1
    • 23/11/17 10:36:06

    >>7
    あなたの婦人科系、検診受けてみて。
    直感ですこし気になった。でも大丈夫そう。
    旦那さんとお子さんも現状維持な感じ。

    • 0
    • 23/11/17 10:36:59

    >>8
    誰かの家かな?
    そう広くない部屋にいるイメージ。

    • 0
    • 23/11/17 10:37:46

    >>11
    ただの疲れじゃないよ。
    風水でもないと思う。
    霊の通り道になってるかも?
    YouTubeでお経聴くだけでも違うかも?

    • 0
    • 23/11/17 10:38:47

    >>12
    見つからない気がする。
    でも、見つからなくても大丈夫だよ。
    振袖はあなたに感謝してる。

    • 0
    • 23/11/17 10:39:32

    >>14
    あなたに伝えたいことがあるみたい。
    悪いことではないけど、ちょっとした「気をつけて」のサインかも。

    • 0
    • 23/11/17 10:41:08

    >>15
    目で見たことはないよ。
    でも距離がある程度あっても(マンションの最上階と一階くらいの)姿形が分かり、今どこにいるかも分かったりする。
    結婚出産してからは、能力消えつつあってあまり分からない。

    • 1
    • 23/11/17 10:41:56

    >>16
    どかっと入ってくることはなさそうだけど、
    少額でも堅実に貯めていけば、
    苦労はなさそうだよ。

    • 0
    • 23/11/17 10:42:55

    >>17
    ごめん、どうやって亡くなったかは分からない。
    人の生死について勝手なこと言えないけど
    あなたのこと大切に思ってるのはわかる。

    • 1
    • 23/11/17 10:44:10

    >>18
    守護霊に守られてるよ。
    おじいさんかな?男の人のイメージ。

    • 0
    • 23/11/17 10:45:40

    >>20
    あると思う。
    私も似た感じ。
    「ここはやばい」ってのが分かる。
    気の悪いところだと吐きそうになって気持ち悪くなるから近づけない。
    そういう面では危ないところに行くことはあまりないから良かったなと思う。

    • 1
    • 23/11/17 10:47:37

    >>23
    YouTubeの霊能者系そんなに詳しくないけど、
    本物だと感じる人は一人もいない。
    今までで本物だと思った人は一人だけ(天使と会話できる人なんだけど)、YouTubeやってない。
    名前も伏せるね。

    • 0
    • 23/11/17 10:48:32

    >>24
    もっと生きるはず。

    • 0
    • 23/11/17 10:49:42

    >>25
    私、当てられないよ笑
    直感では男の子かな。

    • 0
    • 23/11/17 10:50:50

    >>26
    一攫千金はないけど、
    真面目に生きていれば大丈夫。
    使いすぎにだけ注意かな。

    • 1
    • 23/11/17 10:51:49

    >>28
    最終的にうまくいくよ。
    でも選択肢はいくつか持っていて、
    どう転んでも良いようにしてね。

    • 1
    • 23/11/17 10:53:21

    >>31
    土地の歴史を調べてみてから、お祓い行ってみてね。
    すぐに大きな不幸はないから大丈夫。
    家のことでネガティブな「気」が大きくなる方が危険だから、
    ドーンと構えてて!

    • 0
    • 23/11/17 10:55:49

    >>34
    つらかったこともあったと思う。
    幸せとまではいかなくても、今は運命を受け入れてちゃんと納得してるように感じる。
    心残りはあるんじゃないかな。
    もっとあなたといい時間を過ごせば良かった、
    もっと優しくすれば良かった と思ってるかも。

    • 0
    • 23/11/17 10:56:13

    ちょっと疲れてきたので
    >>75まで答えたら一旦しめるね。
    ありがとう。

    • 2
    • 23/11/17 10:57:26

    >>39
    その仕事ピッタリかは分からないけど、
    同じ業界では叶うと思う。

    • 0
    • 23/11/17 10:59:06

    >>40
    つらいよね。
    でも今あることにひたすら感謝して。
    何かいいことあったから感謝、ではなく
    命があること、ご飯が美味しかったこと、なんかに感謝をして生きる。
    気がつくとトラブル抜けてると思う。

    • 1
    • 23/11/17 10:59:54

    >>41
    人の生死については分からないし答えられないんだ、ごめんね。
    でもあなたはそんなに早くないと思う。

    • 0
    • 23/11/17 11:00:41

    >>43
    少し慎重になって。
    よーくよーく考えてみてほしい。
    すぐにやり直すのは良くないかも。

    • 1
    • 23/11/17 11:03:05

    >>44
    あなたの家族は大丈夫な気がする。
    焦って無理して仕事探しはしなくていいよ。
    ピタッとコレだ!っていう仕事が
    降ってくるように見つかる気がする。

    • 0
    • 23/11/17 11:05:33

    >>87 >>30
    すみません、順番飛んでいました。

    確実に何か連れて帰ってきちゃってると思う。
    応急処置で、肩の埃を払うように、
    パンパン!と手で払ってあげて。

    海外の霊って想像もつかないけど、霊というよりは「気」かも?
    しんどそうならお祓いがいいかも。

    • 0
    • 23/11/17 11:07:12

    >>45
    今悩みの種があるなら、リセットして新しい環境に身をおいてみて。
    あらゆることが良くなると思う。

    • 0
    • 23/11/17 11:08:01

    >>47
    一旦下がって夜また上がるような気がする。
    そしたら明日病院行ってね。

    • 0
    • 23/11/17 11:09:10

    >>48
    このままじゃすぐには来ないかも。
    あなたから連絡してみて。

    • 0
    • 23/11/17 11:11:34

    >>50
    「現状維持」が直感で見えたかな。
    悩みもあると思う。
    でもあなたと旦那さんの意識の持ちようひとつで
    ものすごく幸せを感じるようにもなると思う。

    • 2
    • 23/11/17 11:13:41

    >>52
    穏やかそうな優しそうな表情のおじいさん。
    守護霊に守られてるのを当たり前とは思わずに、いつも「ありがとうございます」と感謝をしていてね。
    安心だけれど、守護霊の存在がいるからといってあぐらをかいてしまうと凶。
    あなたは強運な人だと思うよ。

    • 0
    • 23/11/17 11:15:21

    >>54
    ご先祖様も守ってくれているし、
    あなたの波動がキラキラしてるんだと思う。
    (波動とか言うと一見怪しげだけど、本当にあるんだよね)
    人を悪く言わず、前向きに生きている人は
    どんどん幸運を引き寄せるんだよね。

    • 2
    • 23/11/17 11:16:37

    >>55
    芯の部分が不安定でぐらぐらしてるから。
    悪い意味じゃなく、誰にでもそういう時あるよ。
    気を強く持ってみて。

    • 0
    • 23/11/17 11:17:40

    >>56
    出来る!直感ね。
    性格の良い可愛らしい子。

    • 1
    • 23/11/17 11:18:48

    >>57
    神様に憑かれてはないと思うけど、
    妄想というわけでもないと思う。
    何か縁があるんだろうね。

    • 1
    • 23/11/17 11:21:05

    >>58
    昔は疲れてたよ。でも今はだいぶ薄れてきてて、大丈夫。
    お父さんと離れた方が良いと思う。
    直感だけど、仏壇のおじいちゃんおばあちゃん悲しいというか心配になってるかも。
    支援を受けられるところに住むのがいいかも。

    • 3
    • 23/11/17 11:22:57

    >>60
    義母と義妹一家→悩みがありそう。
    あなたのところは健康より夫婦仲がちょっとこれから心配。でも最終的に丸く収まりそう。

    • 0
    • 23/11/17 11:24:56

    >>61
    どうだろう?
    私はただ何か過去にあった場所とかで「ここはやばい」みたいなのが分かる、くらいかな。
    占いとかはできないよ。あくまで直感だけ。

    • 0
    • 23/11/17 11:29:01

    >>130
    言える。でもちょっとやんわりと言った方が吉。
    いってらっしゃい!

    • 0
    • 23/11/17 11:29:50

    >>63
    みてみたよ。神秘十時線とやらはあった。
    仏眼に関してはあるんだけど中にも線が一本。

    • 0
    • 23/11/17 11:30:34

    >>64
    そもそもその人じゃない気がする。
    振り向かせなくていいような…
    ごめんね、直感で。

    • 0
    • 23/11/17 11:33:20

    >>65
    病院は色々いるからしんどいよね。
    私は出産後から結構平気になった。霊感薄れてる気がする。
    塩をひとつまみ舐めて冷たい水を一杯飲みきるのがおすすめ。6時間くらい?効果あり。

    • 0
    • 23/11/17 11:34:22

    >>67
    下のお子さん、紆余曲折あっても
    ちゃんと地に足つけて生活していくと思う。
    大丈夫。

    • 1
    • 23/11/17 11:35:38

    >>69
    ごめんどこにいるとかは分からないよ。
    直感では外を歩いてる気がする。

    • 0
    • 23/11/17 11:36:31

    >>73
    忘れてないよ。
    時々あなたのこと思い出してる気がする。

    • 0
    • 23/11/17 11:39:22

    >>74
    お経とか詳しくないけど、効果はあるんじゃないかなと思う。
    私は霊障の金縛りがつらくてつらくて
    今も年に数回やばいのがあるんだけど
    藁にもすがる思いで真言の
    「センテンナムフルホビル」心で唱える。
    すぅーっと金縛りが解けて体が楽になる。マジで。

    • 0
    • 23/11/17 11:42:26

    >>75
    なんとなく水が直感で浮かんだんだけど、
    狭くて汚い部屋みたいなところも出てくる。
    その行方不明の子大丈夫なのかな。

    • 0
1件~50件 (全 224件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ