すこしだけ霊感あります。質問こたえるよ

  • なんでも
    • 181
      23/11/17 20:30:00

    >>93
    今どこで何してるかは分からないけど、
    直感ではわりと幸せそうな気がする。けど何かに対しての不安?心配もありそう。

    >>95
    改心はしていると思う。
    自分ではそう思っているけど、自制が効かなくなることもあるかも。ないとは言えなさそう。

    >>97
    伝え方が悪かったごめん!
    すぐにではというより、大きな不幸はなさそうだよ。不安にさせてしまいごめんね。
    お祓いは家に来てもらわなくても、神社でしてもらうのでも良いと思う。
    直接行かずとも分かる人は分かるはず。
    今までそこまでしたなら、通り道というより休憩所になってる可能性も。
    霊が家に居着いたとしても、嘘みたいにすっと出ていくことも実は多い。
    あまり気に病まず、明るく前向きに過ごしていて。悪い念の霊なら居心地悪くなって出て行くかも。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ