朝子どもを怒って送り出した へのコメント(No.8

  • No.8 ご祝儀(3万円)

    23/11/17 09:55:13

    分かるよー。私も泣いて暴れる子供を小脇に抱えて、バス停まで連れて行った事が1度あった。お隣さんが出て来てくれて、荷物を持って一緒にバス停まで行ってくれたわ。
    その後幼稚園の先生が電話くれて、お母さん安心して下さいね。○○君直ぐ泣き止んで、今は皆と楽しく遊んでますよ。きっと彼なりに頑張ってるから、帰って来たら沢山抱き締めてあげて下さいね!って言われて、私が号泣した。主も、沢山抱き締めてあげて!

    私の考えだけど、行きたく無いだけなら、休み癖をつけるのは良くないと思うから、休ませない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.10 ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)

    23/11/17 10:03:39

    >>8
    私は休ませた事あるよ
    その代わりに「ママ遊ぼう」って言われた時に「病気だから園を休んだんでしょ?楽しく遊べるなら園へ行かなきゃね」って言ったら二度と休まなくなったわ
    色々と方法はあるよね
    どの方法が我が子にあってるかなんて分かったものじゃないけれどね

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。