夫の性欲が強すぎる

  • 下話
  • 色打ち掛け
  • 23/11/17 07:40:00

夫の性欲が強いです。本人は毎日やりたいって言ってきますがはっきり言って体が保ちません。
かと言っても、愛してるので外で発散してこいなんて絶対言いたくないです。
せめて本番行為無しで相手してあげたいんですけど、甘いですかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/16 11:33:30

    >>18私もこれ。ふぇらじゃ疲れるしイカせるテクもないからさっさと挿れていってくれと思う。実際そうしてる。

    • 0
    • 24/02/15 22:52:49

    オスはタマタマ蹴れば大人しくなるよ

    • 0
    • 20
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/15 17:05:59

    >>1
    そうかな?

    嫌な人からしたらこれほど苦痛な物はないよ

    • 1
    • 19
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/15 17:03:08

    口とか手とか?
    素股なら薬なのにね
    でも男によっては風族でも本番が無いと無理って言う人もいるよね
    旦那に聞くのが1番では?

    • 0
    • 24/02/08 17:44:37

    私なら口や手の方が疲れるから本番の方がいいかも。てか旦那さんに言いなよ。人による

    • 1
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/26 08:25:17

    >>12
    要は浮気されても気にするなって事言ってるんでしょ。

    • 0
    • 24/01/21 15:41:30

    >>12
    てことはトピ主も便所ってこと?

    • 3
    • 24/01/20 15:45:35

    手コキやフェラばっかりしてると
    私は風俗嬢かよ、と思って虚しくなる。
    本番に応じる方が健全かも!?

    • 3
    • 24/01/19 23:28:11

    >>12気が楽になるね

    • 0
    • 24/01/19 18:35:00

    男なんて出したい時に出したい生き物なんだから、相手の女なんて便所と思えば腹も立たないわよ。正妻なんだからどんと構えてなさい。
    って美輪明宏さんが言ってた。
    なるほど!と思った。

    • 2
    • 24/01/19 17:22:41

    たまたま見つけたけど。毎日なんか無理。

    • 0
    • 24/01/18 11:11:16

    昔、違う人と同棲してた時なんて毎晩だったわぁー!
    若かったなぁ~

    • 0
    • 24/01/17 22:48:23

    性欲が強い強くないの話でなくて、旦那とはしたくないのよね。

    私は自分好みの男なら、自然と毎日したいと思う。

    • 4
    • 24/01/17 20:50:46

    うち、アラフォー同士で子供は26オ筆頭に4人いるのね。子育ても終わってる夫婦なんだけど、
    どの年代も週4~やってて、今も続いてる…

    よく飽きないなって、思っちゃうんだけど、夫婦仲はいいし、夫婦二人になってもアウトレット行ったり、なんやかんやとスキンシップあるから
    まぁ、この年になって思うんだけど、やっといてよかったなって思う。
    毎日見られてるから小綺麗にはするし肥らないし、主もがんばって!

    • 5
    • 7
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/18 23:09:37

    >>5
    旦那が寝てしまうから、旦那の物を握りながら寝ている。

    • 0
    • 6
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/18 20:13:40

    えー!いいなぁ私が代わってあげたい!
    私も毎日したい。

    • 13
    • 5
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/17 19:16:12

    え~うらやましい
    うちなんか今日したいな~と思っても家事終わらせて旦那見たら寝てるわ

    • 17
    • 23/11/17 18:25:58

    同じトピ二度上げ ダサ~

    • 4
    • 3
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/17 13:23:10

    うちは逆。毎日したいってマジで言ってる?勘弁してよ…。と言われた。交換したいわ

    • 1
    • 2
    • キャンドルサービス
    • 23/11/17 08:16:27

    「あんた!セックス依存症なんじゃないの?」と話してみたら?
    生理中はどうしてるの?

    • 3
    • 1
    • 記念写真
    • 23/11/17 07:47:26

    私も毎日、抱かれたい。
    いい旦那さんだよ。

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ