ニトリのツリーがびんぼっちゃまって言われてるの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 80
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/20 20:13:55

    日本の住宅事情考えたら普通やろ

    • 0
    • 23/11/18 15:19:07

    普通に便利だし欲しいと思った。
    今のクリスマスツリーと買い替えたいぐらい

    • 0
    • 78
    • 愛美のファン3号
    • 23/11/18 14:41:32

    >>3
    なるほどね。サンタさんのプレゼントが楽でいいんじゃない?ぐるっと囲まなくていいもんね。
    よく考えたよね。うちは下がまだ2歳だから飾ってすらいないよ。見た目おしゃれでいいと思うけどな。

    • 0
    • 23/11/18 14:39:33

    >>3
    こんなんなら置かないほうがマシ笑

    • 0
    • 23/11/18 14:36:25

    CM見てめちゃくちゃいいじゃんこれ!って思ってたわ

    • 2
    • 75
    • 誓いのキス
    • 23/11/18 11:47:17

    昔にあったら絶対これ買ってたわ笑

    • 3
    • 23/11/18 11:46:13

    いつも行っている店のツリーが、毎年邪魔で狭いと感じてるから、ぜひこのツリーに代えて欲しい!

    • 2
    • 73
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/18 11:42:27

    え、CM見た時、コレだよー!って思ったんだけどな。ツリー出すと幅取るから嫌じゃない?もう数年出してない。

    • 1
    • 72
    • ブーケ・トス
    • 23/11/18 11:40:46

    どんな?とおもったら面白すぎw
    半分なんだね
    買う人いるの?

    • 0
    • 71
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/18 11:38:52

    びんぼっちゃまスタイルって言ってるだけで批判はしてないよねw

    • 0
    • 70
    • マリッジリング
    • 23/11/17 12:17:33

    たしかにびんぼっちゃまの家もあんな感じだったよね。

    • 0
    • 69
    • ブーケ・トス
    • 23/11/17 12:17:29

    半分ってこと?
    なにそれ画期的じゃん
    1/4でもいいかも

    • 0
    • 68
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/17 12:15:48

    私30代だけど、びんぼっちゃま知ってるよ。
    旦那にこのツリーの事言ったら大爆笑だったよ。
    子供にもYouTubeとかでやってたから見せたら笑ってた。
    これに買い換えようかなと思っていたのに、びんぼっちゃまツリーにしか見えなくなっちゃったからやめちゃったよ。
    ニトリの発想はすごい!と思ったけど
    ネットの皆様の発想の方がすごかった!

    • 1
    • 67
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/17 12:02:04

    >>66
    わからなくて調べたよ。
    遡って画像もみたけどなにがびんぼっちゃまなのかピンとこなかった。

    • 0
    • 66
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/17 11:59:34

    >>64
    ちょっと遡ればびんぼっちゃま画像もあるのに

    • 1
    • 23/11/17 11:57:28

    >>64
    50代くらいの人たちの昭和のアニメらしい

    • 0
    • 64
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/17 11:56:20

    びんぼっちゃまが何か分からない。

    ニトリの半分のツリーはかなりボリュームが少なくてスカスカだったよ。

    • 0
    • 63
    • タキシード
    • 23/11/17 11:53:15

    寒々しいクリスマスって感じ。

    • 0
    • 23/11/17 11:38:13

    >>60
    まぁまぁ落ちて!

    • 0
    • 61
    • エンゲージリング
    • 23/11/17 11:37:44

    >>53
    あなたの勘違いだったね
    ドンマイ!

    • 0
    • 23/11/17 11:37:11

    >>59 ??どこが必死??

    • 0
    • 23/11/17 11:36:49

    >>57
    人のやることにそこまで必死にならなくても笑

    • 0
    • 58
    • ウエルカムボード
    • 23/11/17 11:35:16

    欲しい!
    雪化粧ないのがいいな

    • 0
    • 23/11/17 11:34:24

    >>3 ここまでしてツリー置きたいのか、、、って思っちゃった。
    中途半端すぎて

    • 0
    • 56
    • 指輪の交換
    • 23/11/17 11:34:12

    >>55
    カラードレスがひとり勘違いな突っ込みしてるね

    • 0
    • 55
    • エンゲージリング
    • 23/11/17 11:33:03

    びんぼっちゃまの服装とツリーをかけただけなのに
    半分のツリー=貧乏だと思っている。と思う人がいるんだね笑

    • 3
    • 54
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/17 11:32:21

    まさにびんぼっちゃまw
    省スペースでいいアイデアだね

    • 2
    • 53
    • カラードレス
    • 23/11/17 11:32:13

    >>50
    レス見ててもしかして勘違いしてるのかなと思っただけだけど?

    • 2
    • 23/11/17 11:31:42

    画期的!
    凄く良いと思う。
    パッと見半分に見えない

    • 0
    • 23/11/17 11:31:21

    これでいいのだけれど、テレビで見た時に枝がスカスカに見えたんだよな。裏部分がないから前側を枝数増やしてほしい。

    • 0
    • 50
    • エンゲージリング
    • 23/11/17 11:30:56

    >>47
    あなたが思ったから、そう思う人がいると思うんだよ

    • 0
    • 23/11/17 11:30:56

    合理的でいいやん、びんぼっちゃま。

    • 0
    • 48
    • マリッジリング
    • 23/11/17 11:30:09

    スカスカしてるよね
    頑張って広げるとポタポタ落ちてしまう笑

    • 0
    • 47
    • カラードレス
    • 23/11/17 11:29:37

    もしかして、びんぼっちゃま=貧乏くさい ってことだと思ってる人がいるのかな。

    • 2
    • 46
    • ナイトウェディング
    • 23/11/17 11:29:16

    確かにびんぼっちゃま!!!

    • 2
    • 45
    • ウエルカムボード
    • 23/11/17 11:27:47

    タペストリーの我が家は更にびんぼっちゃまってことか
    でもちゃんと光るしシャレオツで評判いいのよー

    • 0
    • 44
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/17 11:26:59

    >>22
    なんかやな奴w

    • 4
    • 43
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/17 11:26:54

    我が家は今年これに買い直したよ。
    びんぼっちゃまかなぁ?後ろの方は飾らなくて良いし飾るの簡単だったよ。
    場所とらなくて良かったと思っているよ。

    • 3
    • 42
    • ファーストバイト
    • 23/11/17 11:26:33

    どうせ裏側には飾りつけしないんだから、大きなツリー1個置くよりもこのツリー2個置いた方が華やかなのかもな

    • 3
    • 41
    • カラードレス
    • 23/11/17 11:22:18

    >>40誰も馬鹿にしてないと思うけど。

    • 3
    • 40
    • エンゲージリング
    • 23/11/17 11:21:18

    コンパクトでいいとおもう
    壁際にスッキリ飾れるし
    アイディアをバカにしたり批判する心が貧乏だな

    • 2
    • 23/11/17 11:20:39

    いやぁん

    • 5
    • 38
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/17 11:18:03

    ワロタw
    確かにびんぼっちゃまだけど、めちゃくちゃ良い案だと思う

    • 7
    • 37
    • ガーデン挙式
    • 23/11/17 11:14:43

    >>36安いんだ。知らなかった。

    • 0
    • 36
    • ウエルカムボード
    • 23/11/17 10:43:00

    最初ニトリで見た時後ろ半分無いの分からなくて、なんでこのツリー値段が安いんだろう?ってよく見ると分かった。

    • 0
    • 23/11/17 10:36:34

    >>34知らない。ニトリがCMしてるから知られるようになったんじゃない?

    • 1
    • 34
    • バージンロード
    • 23/11/16 23:45:57

    ニトリじゃなくてもオシャレな雑貨屋みたいなところでも売ってるし、結構何年も前からこのタイプのやつあるよね?

    • 4
    • 33
    • キャンドルサービス
    • 23/11/16 23:44:13

    ニトリだからなのかな?
    最近おしゃれな雑貨屋さんでも半分のツリー売ってるの見かけるけど。
    壁際に飾るお宅はどうせ裏見えないだろうし、あれで十分かもって思ってた。

    • 6
    • 32
    • プチギフト
    • 23/11/16 23:41:51

    >>31
    z世代って、意外と今の40代の文化知ってる。
    うちの子も私は何も言ってないのにびんぼっちゃま知ってた

    • 2
    • 31
    • バージンロード
    • 23/11/16 23:40:13

    Z世代にも通じるのかな?
    貧乏っちゃま笑

    • 2
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ