人生って短すぎるとおもうわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/16 22:59:40

    恋はデジャブという映画の中で同じ人生を何回も何回も生きるっていう話があった。1回目に失敗したことを2回めで修正して気に入った本を何度も読んでピアノを繰り返し練習してものすごく上手になって大好きな人に好きになってもらえるまで何度もアタックして。あんなふうにやり直しがきくんなら繰り返しも悪くないかな。

    • 0
    • 23/11/16 22:57:38

    木なら500年は生きられる

    • 1
    • 9
    • 花束贈呈
    • 23/11/16 22:56:26

    リクガメは200年くらいだっけ?

    • 1
    • 8
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/16 22:51:31

    ボケずに健康ならいいけどボケたら生きる意味あるのかなぁ。でも本人は幸せなのか。

    • 0
    • 23/11/16 22:49:48

    若い時よりも、老後が長いって改めた考えると早くいなくなりたいかも

    • 0
    • 6
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/16 22:44:59

    私は300年じゃ足りない。

    • 1
    • 23/11/16 22:44:08

    長いという人の分を短いという人に売れたらいいのにね。

    • 1
    • 4
    • キャンドルサービス
    • 23/11/16 22:05:00

    やりたい事ってなに?
    300年もあったら絶望して自サツしちゃう。

    • 1
    • 3
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/16 22:04:57

    20、30代の体がもっと長く続けばいいのにとは思う

    • 5
    • 23/11/16 22:02:51

    300年も生きるの?
    飽きるわ。

    • 2
    • 1
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/16 21:56:52

    私は長すぎると思う。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ