カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
23/11/16 16:59:00
>>18 子どもの成長お祝いする行事だから参拝するし、写真撮影して成長の記録を残そうとしてるんじゃないの? それは自己満というよりは親心だと思うけど。
23/11/16 17:09:30
>>37 ドレスも着物もスタジオで撮影は親の自己満でしょ。 成長を残すなら別に神社で撮ればいいじゃん。 そっちの方が自然な写真で思い出に残ると思うけど。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/11/16 17:12:12
>>51 スナップ写真ももちろん撮るだろうけど。写真館で記念写真撮るのが自己満とは思わないなぁ。どんな育ち方してきたの?
23/11/16 18:06:58
>>51 え?参拝のときももちろん撮るけど、スタジオでプロに綺麗に撮ってもらおうっていうのも親心じゃない?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 14:08:37
36
2
26/06/27 14:10:45
295527
3
26/06/27 14:08:46
32
4
26/06/27 14:13:30
23
5
26/06/27 14:12:39
24
26/06/27 14:09:17
6
26/06/27 13:55:42
0
26/06/27 13:54:55
26/06/27 14:02:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.37 チャペル
23/11/16 16:59:00
>>18
子どもの成長お祝いする行事だから参拝するし、写真撮影して成長の記録を残そうとしてるんじゃないの?
それは自己満というよりは親心だと思うけど。
No.51 結納
23/11/16 17:09:30
>>37
ドレスも着物もスタジオで撮影は親の自己満でしょ。
成長を残すなら別に神社で撮ればいいじゃん。
そっちの方が自然な写真で思い出に残ると思うけど。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.54 教会
23/11/16 17:12:12
>>51
スナップ写真ももちろん撮るだろうけど。写真館で記念写真撮るのが自己満とは思わないなぁ。どんな育ち方してきたの?
No.76 チャペル
23/11/16 18:06:58
>>51
え?参拝のときももちろん撮るけど、スタジオでプロに綺麗に撮ってもらおうっていうのも親心じゃない?