アメブロでモヤるブログ へのコメント(No.5334

  • No.5332 冷やしあめ

    26/07/09 19:29:08

    >>5325
    探偵費用も返してくれたんだっけ?
    ここで読んだような…?

    それにしても探偵費用3社で400万てやりすぎと思った。
    世のサレ妻さん達は1社に頼むだけでも費用の心配してるのに。
    無駄な入院に住みもしないマンション代に
    愛人の個人情報入手代とか湯水の如くお金使う人だなと思った。
    情弱相手の出版ビジネスにも引っかかって最低でも数十万払ってるはずだし。
    結婚生活ずっとこんな感じだったとしたら旦那さん大変だったろうね。
    お金絡みじゃないとしても 後始末はいつも夫 と書いてたし。

  • No.5334 たぶん、たぶん、きっと、気がする

    26/07/09 21:38:23

    >>5332   4年前の7月

    夫は夫 好きにしたら良い 期待していない 束縛しない それで良いと前置きした上で

    「そう言えば探偵代はいくらだったか?
    こんな事にお金を遣わせてしまってごめんなさい、俺が払います…と
    不思議な人だと思う(中略)
    たぶん今、私や子供達に何かあったら
    たぶん、もうどこにも行かない気がする きっと守ってくれる
    そう思う私もまた、不思議なひとだ」

    期待してないと言った直後に「守ってくれる」と期待するところ
    何だろ、ほんと不思議過ぎてモヤッてた

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。