失言して人間関係を拗らせるママ友

  • なんでも
  • 23/11/16 14:47:17

言わなくて良いような他人のエピソードやゴシップを話し人間関係を拗らせるママ友がいます。習い事でシュークリームくれた人に、◯◯ちゃん乳製品だめらしいよとか、キーホルダーのお土産くれた人に、あれ盗聴器じゃない?と言ったりします。聞いた人はそのママの言葉を鵜呑みして、そのママではなくチクられたママに怒りをぶつけるので、失言女王として君臨しています。デブスのくせに人間関係拗らせすぎ。軽くトラブルになりそうだから、賢いママ友はその人の言葉は聞き流してるけど、真に受ける真面目さんや、誠実な人、繊細な人を騙すのがうまい。
何も言わなきゃ良いのに。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/16 14:52:04

    >>4ガールって世代じゃないかも。

    • 0
    • 23/11/16 14:51:03

    >>3そっかー。よく悪態ついてるしそうかも。

    • 0
    • 23/11/16 14:50:33

    >>2違うと思う。失言と後から気づく人かな。

    • 0
    • 4
    • カクテルドレス
    • 23/11/16 14:48:48

    自分のことじゃなく他人の話をするのはただのおしゃべりさんね。

    みんなその子がゴシップガールとわかってるでしょ。

    • 2
    • 23/11/16 14:48:41

    デブスだからそういうやり方でしか自分に注目集められなかったんじゃない。
    距離おいておこう。

    • 0
    • 2
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/16 14:48:31

    発達さん?

    • 0
    • 23/11/16 14:47:44

    黙ってりゃただのデブスなのにさ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ