ちょっと早めに解決したい。子供の入院の事。

  • 乳児・幼児
    • 12
    • ウェディングドレス
      23/11/16 10:57:21

    入院は年明けなのよね?まだまだ時間あるじゃん?
    だったら今のうちに新しいパジャマを2、3着買ってそれをお子さんに着せて慣れさせておけば?
    もちろん お子さんの好きな色柄の物で揃えてね
    いつも家で着てるパジャマだとお子さんも慣れてるから安心するんじゃない?

    それと、食べこぼしやシミなどは看護師さんのチェック(出血や点滴の液漏れなど)の際に間違えて迷惑かけるから、キレイなパジャマにしといた方がいいよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ