高校受験、特選か一般か。

  • なんでも
    • 18
    • 千代結び(佐賀)
      23/11/16 10:20:07

    特色選抜で合格、田舎だから1時間に1本しかない高校に通ってきた。運動部に所属、今は高3の受験生だから引退したけど、とにかく親の負担と本人の疲れは大変だった。送り迎えしてあげないと電車がないし、夜道は真っ暗で危ないし。毎日お弁当だから、さらに早い時間に起きて作らないといけない。遅くに帰ってきて勉強して、また早起きして登校してっていう毎日は大変だったけど、今までの学生生活の中で高校が1番楽しかったって話してる。だから、本人がどうしてもそこへ行きたいって言うなら応援してあげたいと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ