ディズニーランドのある国から来日した外国人がTDRへ遊びに行く?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/16 18:07:32

    子供がいたり、好きな人は行くんじゃ無い?
    アジア人が多いイメージだけど。

    • 0
    • 23/11/16 17:59:54

    日本人だけど海外のディズニー行ったよ
    別にディズニーファンじゃないけど

    • 1
    • 27
    • 元カレ参列
    • 23/11/16 17:59:35

    >>18

    山手線ぐらいのサイズとガイドブックにあったかと思う。進化してるし、また行きたくてお金貯めてる。

    • 0
    • 26
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/16 17:58:55

    シーは日本限定だし、グッズとか買いにくる人もいるみたいだよね。
    シンデレラ城も日本のみだし。

    • 0
    • 25
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/16 17:56:14

    日本のTDRはパレードの時前の人は座り後ろの人が見えやすくする、日傘をさしてる人が多いのも外国人には印象的みたいよ

    • 0
    • 24
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/16 09:56:44

    >>20
    ジャンボリーミッキーは分からないけど、フロリダでディズニージュニアの踊るやつなら行った。

    • 2
    • 23/11/16 09:56:08

    >>20
    海外旅行してて、あそこは混むから行きたくないって感覚が勝るのはもったいないでしょ
    DPAやバケパなど、お金払って時間節約する術はいくらでもあるし

    • 1
    • 22
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/16 09:53:07

    >>20
    同じのもあるけど違うのもあるから違いを楽しむ感じかしら。カリフォルニアの2つとフロリダの4つとパリは行ったことある。

    • 2
    • 21
    • リゾートウェディング
    • 23/11/16 08:31:00

    ユニバはアメリカとシンガポールのも行ったけどアメリカのユニバが一番楽しかった。

    • 3
    • 20
    • 毎回デジャヴ
    • 23/11/16 08:30:10

    駄目じゃないよ!あんなに混むのに楽しめるのかな?って
    同じディズニーでも国によって違うとこが多いのかな?
    ジャンボリミッキー踊ったりファンカストさんとか日本ならでは?

    • 0
    • 19
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/16 08:28:16

    アメリカとパリのディズニーはいつかは行ってみたいな。中国はいいや。
    自国にあるからこそ、他国のディズニーも行って違いを堪能したいんじゃない?

    • 4
    • 23/11/16 08:27:30

    >>16
    2週間休みとってフロリダディズニー行って、半分は回れるね!!って位だってさ。
    どんだけ広いのよ

    • 3
    • 23/11/16 08:25:52

    >>12
    主からしたら「日本人がフロリダのディズニーでうどんを食べる意味が分からない」て感じだろうね

    • 4
    • 16
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/16 08:22:58

    ディズニー好きの友達
    コロナ前は、海外のディズニーに行っていたよ
    2、3日じゃ回れないって

    • 3
    • 15
    • ファンシータキシード
    • 23/11/16 08:22:45

    リチャードとレイチェルってアメリカからTDRに来てるんじゃなかったっけ?
    長期滞在するすごい常連。

    • 1
    • 23/11/16 08:21:53

    国によってディズニーの乗り物違うからねー。

    ディズニー好きだったらせっかくだからってついでに行くんじゃない?

    • 4
    • 13
    • 元カレ参列
    • 23/11/16 08:17:20

    私がよく読んでいるDisney Tourist Blogのブロガーさんは、東京ディズニーリゾートも行ってたし、ディズニー好きなら、日本のディズニーも行くと思う。

    私もフロリダ、アナハイム、両方行ったことあるし、パリも行ってみたいと思ってたりする。上海、香港は悩ましいけど。

    • 2
    • 12
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/16 08:12:53

    >>9
    私もディズニーワールド行った。規模の大きさに感激。食事に飽きてたから日本館みたいな所でうどん食べた 笑

    • 3
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/16 08:09:26

    お土産もほとんどが日本限定バージョン。

    • 2
    • 9
    • ファンシータキシード
    • 23/11/16 07:58:24

    私だってフロリダに行ったとき、ディズニー行ったよ
    その感覚と同じだろうから普通に海外旅行時に外国のテーマパークを楽しもうってなるでしょ

    • 4
    • 23/11/16 07:55:46

    アトラクションや売ってるもの違うからディズニー好きなら行くでしょ。
    同じディズニーに何回も行く人がいるんだから外国のディズニーなんてもちろん行くと思う。

    • 4
    • 7
    • タキシード
    • 23/11/16 07:55:33

    ディズニーシーは海外にないコンセプトのディズニーだから、外国の人に人気なんだよ

    あと日本人だって、海外のディズニーに行くんだから別に不思議じゃないよ

    • 8
    • 6
    • バージンロード
    • 23/11/16 07:54:59

    日本人だって好きな人はTDRに何度も何度も行くよね
    好きだから行きたい、ただそれだけよ



    • 3
    • 5
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/16 07:53:41

    アトラクションも違うじゃん
    何がダメなの?

    • 2
    • 23/11/16 07:53:35

    日本人だってよそのディズニーランドに行って楽しんでるよ。
    お土産とか違うしね。

    • 4
    • 3
    • キャンドルサービス
    • 23/11/16 07:51:48

    アトラクションも違うし、お土産とかも限定品とかあるし好きな人は行くでしょ。
    私生活が豊かじゃないと何でもかんでも文句つけるのね。

    • 4
    • 2
    • お色直し
    • 23/11/16 07:49:37

    別に良くない?
    外国人にまで文句つけて何が言いたいの?

    • 6
    • 23/11/16 07:48:01

    行くよ。日本はチケットも食事もなんでも1番安いし、グッズは可愛いしアトラクションも海外とはまた違うし行く価値は十分あるよ!

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ