• No.28 披露宴

    23/11/16 08:07:38

    ルールじゃなくモラルの話でしょ?その人はルールは守ってる。ルールは学校を休むこと。その他はモラルでしかない。モラルは人の価値観によって大きく違うから統一は無理。これを統一したいならルールにするしかない。その人を否定するんじゃなく、習い事に「学級閉鎖の場合は休ませてください」ってアナウンスするようにしてもえばいい。習い事がそれをしないなら学級閉鎖の子が来るのも仕方ない。もしすでにルールなのに破ってるならその人が全面的に悪い。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.30 スピーチ

    23/11/16 08:18:00

    >>28学校からの学級閉鎖の指示により、やむを得ない事情以外は外出を控えるようにってルールになってない?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。