旦那からのLINE誤爆

  • なんでも
    • 31
    • ちつきぼた餅(滋賀)
      23/11/16 08:24:21

    LINE見せてもらうのは今からじゃ遅いと思う。削除する時間ができちゃったから。

    ただの高校の先輩に、子供の名前呼び捨てで言って通じるのは変だし、先輩を呼び捨てするのも変。以前の体調不良も話してるって相当距離近いよね。自分の友達でそんなに話す人いる?私はいないわ。

    やましい事があるならすぐに送信取り消しするし、っていうのもハッタリに聞こえちゃう。
    見られてる可能性考慮すると、消さないのが最善と思った。その上でそういう言い方してるんだとしたら、旦那さん悪知恵働くタイプだと思うから、正面から向き合うのは得策じゃないかも。

    少し泳がせて、ガードが緩くなって来た頃にLINE盗み見るのが手軽かなぁ。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ