気分屋で性格の悪い先輩から嫌われている

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/16 08:12:33

    主、それはキツイと思うわ。
    体や心を壊す前に、サッサと逃げるのも悪くない選択の一つでもあるからね。

    • 2
    • 59
    • 誓いのキス
    • 23/11/16 08:04:34

    いじめ気質の気持ち悪い婆さんがいっぱいいるね
    この世に不必要なゴミババアどもはさっさとくたばれバーカw

    • 0
    • 23/11/16 06:52:37

    >>52いじめ脳

    • 0
    • 57
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/16 06:49:33

    千葉の県民性ですかね 民度低い

    • 0
    • 56
    • ファーストバイト
    • 23/11/16 06:24:36

    そんな人に嫌われていいんだよ
    仲良くする必要ない

    • 4
    • 23/11/16 06:19:01

    >>53
    おまえがうざいんだよ!とっとと辞めろや!ナニサマなんだよ。

    • 0
    • 23/11/16 06:17:11

    幸せじゃないから、不妊女や独身女の顔つきヤバいのは本当。いつもなんか微妙な表情してる
    なんかお気の毒

    • 2
    • 23/11/16 06:16:37

    >>52 うざい

    • 1
    • 52

    ぴよぴよ

    • 51
    • ファーストバイト
    • 23/11/16 06:05:30

    上司に少しそういうの話せないのかな?嫌われたらあとは離れるだけで極力関わらないように出来たらいいけど。あからさま過ぎで仕事に支障きたしてるなら上司に相談したほうがいい。

    • 0
    • 23/11/16 06:03:15

    気持ちの持ちよう。

    • 0
    • 23/11/16 06:02:03

    恥ずかしい先輩だね

    • 3
    • 23/11/16 06:01:31

    主は仕事ができない後輩なんだね。恥ずかしいねー

    • 5
    • 23/11/16 06:00:44

    恥ずかしい後輩だね。

    • 5
    • 46

    ぴよぴよ

    • 23/11/16 05:57:16

    恥ずかしい主

    • 4
    • 23/11/16 05:57:14

    恥ずかしい主

    • 3
    • 23/11/16 05:55:52

    いい大人が恥ずかしいよね。
    最低限話さなきゃいいんじゃない?

    • 1
    • 23/11/16 05:54:30

    お気の毒な主。よっぽど好かれたいんだね。

    • 2
    • 41
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/16 05:54:04

    主みたいなタイプはクビだね。
    仕事できなくて使えないタイプだから嫌われるんじゃん。
    仕事できる先輩にはちゃんと従った方がいいよ。

    • 2
    • 23/11/16 05:47:23

    >>35

    え?違うよ(笑)どこをどう読んだらそうなる?

    過呼吸起こすからメンタル安定のためにそういうことにしたい先輩、周りにいるわ。あなたはそれだな。

    • 0
    • 23/11/16 05:47:09

    ブスですねって言ってあげな

    • 3
    • 38
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/16 05:46:54

    >>31
    だからそういう態度がそもそも失敗じゃん。
    頭悪いのってほんと罪だよねー

    • 1
    • 23/11/16 05:46:09

    辞めたら?

    • 1
    • 23/11/16 05:40:01

    可哀想な主w

    • 1
    • 23/11/16 05:39:29

    >>29
    そんな感じだよねー。
    その先輩の眼中にはないって感じ。
    イタイタシイ後輩だよね。

    • 1
    • 34
    • ウェディングドレス
    • 23/11/16 05:39:26

    自演の主がキモすぎる

    • 1
    • 23/11/16 05:39:03

    >>32ほらほら。自演w憐れすぎるよ

    • 0
    • 32
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/16 05:38:18

    主みたいなタイプはクビだね。
    仕事できなくて使えないタイプだから嫌われるんじゃん。
    仕事できる先輩にはちゃんと従った方がいいよ。

    • 0
    • 31
    • キャンドルサービス
    • 23/11/16 05:38:16

    シカトして他の先輩と仲良くする。

    • 1
    • 30
    • ウェディングドレス
    • 23/11/16 05:37:54

    ま、私ならその先輩はお菓子はずしするわw

    • 0
    • 23/11/16 05:37:16

    相手はアウトオブ眼中って感じなのに好かれたい愛されたい後輩のフリして作り話お疲れ様。

    • 1
    • 28
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/16 05:36:54

    人間関係を上手く作れないんでしょ?辞めなさい。

    • 0
    • 23/11/16 05:36:30

    気分屋で性格の悪い先輩の自演だね。

    • 2
    • 23/11/16 05:36:23

    >>24有力者レベルの先輩なら、穏便にして上手く人間関係をつくらないと、後々過ごしにくくなるよ。

    そういう人と上手くやれないなら、どんだけ今の仕事場で活躍しても、最終的には左遷にあって飛ばされる。

    • 0
    • 23/11/16 05:35:59

    有力者レベルの先輩なら、穏便にして上手く人間関係をつくらないと、後々過ごしにくくなるよ。

    そういう人と上手くやれないなら、どんだけ今の仕事場で活躍しても、最終的には左遷にあって飛ばされる。

    • 0
    • 24
    • ファーストバイト
    • 23/11/16 05:34:23

    >>19
    今まで私に意地悪してきた女性いるけど、みんな自爆か左遷されてるのよ。そのスイッチ今入ったわ。だってまわりは私の味方なのよ。ありがとう!!仕事行くわ

    • 1
    • 23
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/16 05:34:21

    うちの職場にもそういう地雷な人いる。次に他の人いじめて辞めさせたらクビだと言われているらしい。
    気分屋ならそのうちターゲット変わるから、地道にがんばりましょう。私も何故か3日間くらい突然ターゲットにされ、いきなり元に戻ったことあってあれはマジで恐怖だし意味がわからなかった笑
    本当しんどいですよね。そういう人って引き取り先もないから、なかなか異動にもならないし。

    • 3
    • 22
    • ファーストバイト
    • 23/11/16 05:26:42

    >>16
    辞めても良いけど、辞めてもまたターゲット変わるだけだよね。私の前もターゲットいたし。

    • 0
    • 21
    • ファーストバイト
    • 23/11/16 05:25:56

    >>15
    他の人にはむしろ好かれてるんですよ。なのであまり心当たりない。

    • 0
    • 23/11/16 05:25:47

    嫌われてることに気づけてよかったじゃん。

    • 0
    • 23/11/16 05:24:52

    >>17
    そうそう。ただ単に主がいままでの仕事の活躍を全て棒にふって、島流しか左遷されて終わりなんだからさ。そうなったら周りのみんなが主のこと慰めてくれるよ。そうやって人間関係は作られていくのさ。

    • 0
    • 23/11/16 05:22:47

    >>13
    先輩もお前みたいな格下と一緒になんかされたくもないだろうよ。

    • 0
    • 23/11/16 05:21:07

    >>13
    別にそういうおバカに嫌われても何も困らなくない?
    周りは案外みてるもんよ

    • 2
    • 23/11/16 05:18:20

    >>13
    こういうこと言ってるうちは好かれないね。
    もう辞めたら?

    • 0
    • 23/11/16 05:16:57

    主の言い方とかがぶっきらぼうだったり上から目線で語ったりしてるとかはない?

    同じことしてても何かしらユーモアがあるとか、どこか先輩をたててるという姿勢が見える人ならカドがたたないのか、あまり攻撃されてない。

    • 0
    • 14
    • ファーストバイト
    • 23/11/16 05:13:41

    >>12
    そうかもね。

    • 0
    • 13
    • ファーストバイト
    • 23/11/16 05:13:11

    >>9
    そこは光栄ですね。
    気分屋で嫌いな人には無視、仕事はさぼる、見た目も派手と言うか下品、だらしない、等似てたら最悪

    • 0
    • 23/11/16 05:12:06

    >>7
    なんか知らないうちにその先輩がカチンとくるようなこと言ってるんじゃない?

    頑張ってるのに嫌われるとか、損な性格してるね。

    • 0
    • 11
    • ファーストバイト
    • 23/11/16 05:11:45

    >>8
    ちーん。

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ