豆腐とズミと節男(雑談)

  • 芸能人・有名人
    • 92
    • 匿名
      23/11/16 08:51:06

    >>32
    あの荒らしと豆腐は別人だよ。
    誰か識別してたからママスタの監視人だよ?
    それと閉鎖は関係ないと思う。
    石田さん見て衝撃受けたとかもそれは無いよね。同級生のブログは毎日見てるんだろし。
    干されたトピを削除するって、あの夫婦にしたら大きな事だから計画的なものに感じる。
    ちゃっかりしてるね。
    散々酷いことや、偽装してきたのも
    トピを削除すれば大半消えるとの考えがあったからしてきたんだろな。
    「不都合なことは隠滅すれば良い」
    不倫メルカリもそうでしたからね。
    まあ消えませんが拡散してるからね。

    • 85

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ