豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.909720

  • No.909698 匿名

    040a4aa37ebd4

    26/06/28 10:41:09

    「最近、息子が起きると欲しがるものがあって、、
    新幹線やまびこの何かが欲しいらしく、
    それがどうやらプラレールではなさそうで…
    『細くて長いやつ』
    それって、あのジオラマとかで使われるお高めなNゲージってものでは??
    あれは大人の趣味なんじゃないの??
    しかも、トンネルや駅も作って走らせるとか言っちゃって、、
    先頭車、中間車、後方車の3車両ならまだしも
    長いやつ、15車両ぐらいあるものっていうんだから
    あまりにも連日続くのと、最近の体調不良もあってそしたらサンタさんに頼んでみようか?」


    はぁ

  • No.909720 匿名

    bbe25336d68e3

    26/06/28 10:59:57

    >>909698
    もう5歳にもなろう子が「欲しいものがあるようで」はないわw
    健常児ならこれが欲しいと懇願するわ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.909746 ヒオウギガイ

    ad9bf318a4c5e

    26/06/28 11:28:52

    >>909720
    特別な日だけじゃなく、通常時に何でもかんでも買い与えてもらってる子が、サンタさんを待つわけないよね
    サンタがプレゼントくれる事もわかってないし、これたただのおっさんの戯言だね
    普通に、欲しい!と言うだけで喜んでとびつくバカ親揃ってんだからさ

  • No.909759 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    d1027fb9a8095

    26/06/28 11:41:14

    >>909720
    ね。4歳半なら欲しいものがこれと言えますよね…。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。