豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.909189

  • No.909161 イガイ

    1f63b21f4f8ea

    26/06/27 18:43:05

    私も思いましたよ。えりさんのかわいこたん、マスクして傘さしてさ。配慮ですよ!しつけ、優しさ、教えなきゃさあ、5人の子供を育てた母ちゃんですよ。

  • No.909189 マガキガイ

    2bfd0335ba3e8

    26/06/27 19:28:53

    >>909161
    我が子が行ってる小児科も耳鼻科も3歳以上はマスクさせないとダメ。忘れたら窓口で購入しなきゃならない。
    土手は特別な配慮されているのか?マスクできないって言ってたけど、健常児なら嫌でも練習させないと…ね。年中でそんなわがままダメですよ。小学校の給食当番もマスクしますからね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.909220 匿名

    746c45e6afa4d

    26/06/27 20:09:43

    >>909189
    ¥ちゃんは特別なんだね😊病院ではマスク必須でしょ😷コロナ禍の頃区立保育園年少さんだったけど毎日、マスクしていったよ😔給食、お昼寝以外はマスクしてたよ😔年少さんより下のクラスの子も付けてたよ😟

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。