豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.902735

  • No.902481 British

    43a39afab604b

    26/06/21 20:33:22

    >>902427
    6年間単身で海外に住めるだけでも凄い。
    サッカーの三笘選手でさえ、まだ海外に6年は住んでいない。
    その位6年間は長い。

    22才でイギリスに行ったなら28才までいたことになる。

    6年間もイギリスに住んでいたなら、たまにブログにイギリス時代の友人や知人が出てきたり、イギリスにいた形跡?が色んな場所に垣間見えると思う。

  • No.902735 匿名

    04e068b8d82de

    26/06/21 23:12:18

    >>902481 イギリスに6年間単身で住めるだけでも凄い?費用負担してくれた親に感謝だよね。22才でってのは大学卒業後ってことかしら?ジジイは大学卒業したのかどうか怪しいよね。大学中退してイギリスに逃げたんじゃないの?日本戻ってもやること無いし親のお金でずるずるイギリスで遊んでいたと私はみてる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.902748 ヤクシマダカラ

    6bf4dd7fcadc2

    26/06/21 23:28:38

    >>902735 小泉家は結構地元で知れた家かも。ご近所に恥ずかしいから英国留学というふうに🤣黒歴史かもよ

  • No.902796 サザエ

    43a39afab604b

    26/06/22 01:44:40

    >>902735
    言葉も通じない国でどうやって過ごしたんだろう

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。