豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.902520

  • No.902358 イケチョウガイ

    fe0073fd78b96

    26/06/21 19:06:29

    >>902353
    身なりブランドでも、中身は、すっからかん

  • No.902520 イボニシ

    f4a955abecf88

    26/06/21 21:09:33

    >>902373

    No.902366ハマグリ
    43a39afab604b

    26/06/21 19:15:46
    >>902358
    万が一そうなら、自力でイギリスに6年間は住めません。
    ブランド物も沢山持っているし、老舗の出汁やお取り寄せも購入していた。
    タ◯マンにも住んでいたし。


    見て見てー。
    ID同じなのに、ネームだけ変えてるよ。
    イギリス6年、老舗の出汁、取り寄せが自慢なんだwww
    いつも出してくるよね。
    分かりやすっ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.902543 匿名

    e0434f9307db5

    26/06/21 21:22:53

    >>902520
    馬鹿の一つ覚えだよな毎回
    何を自慢したいやらw
    今の仕事の成果や進歩な1つもないのに
    お名刺とか見せたことないよねぇ?
    どれだけ素敵なお名刺なのかしらねw

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。