豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.902294

  • No.902274 帰ってから砂処理地獄

    4a926507c9112

    26/06/21 17:56:58

    お醤油出す時、蓋を下側にしちゃうのね💦

  • No.902294 ウミニナ

    b6d496c272eeb

    26/06/21 18:12:57

    >>902274
    情けなくなります😢
    わざわざ来てくれるご両親💦
    両親を呼ぶなら
    手料理のひとつでも普通は
    作りますよ💦
    毎日暇なくせに‥何もしないんだなぁと‥
    本当ビックリ‼️

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.902303 匿名

    c96a6c46c674e

    26/06/21 18:17:53

    >>902294
    ズミ夫妻が握り寿司を買うだけいいよ。
    川口はお義母さんが料理好き?だからか、手料理が多いよね。

    川口にも握り寿司を持参したら喜ばないのかな。今日は父の日だし。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。