豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.887742

  • No.887716 ご近所

    9eb7f2836b9e4

    26/06/10 10:49:25

    昨日は時間がなくて細かく書けなかったけど
    夕食の材料を買いにスーパーに行くついでに、ここで言われているシャーメゾンを見て来たよ。
    東川口エリアは最近開発された街でメインの通りがあって、その通り沿いには店はあるけど、あとは住宅地。
    東川口駅の西から台地になっていて急な坂道もあり。
    噂の場所は、とにかく駅からは離れた静かな何もない住宅地。
    坂を下ったジメジメした低地。
    集合住宅の裏は竹藪だった、蚊が出そうで辺りは真っ暗。
    駐車場は対面の2列、大きい車も停まっていたけど建物側に空きが出たなら、確かにラングラーならバックで入って行かないといけないかも。
    近くの砂利の駐車場は分からなかった。
    本当にあそこなのかな?都落ちもいいところ、可哀想になったよ。
    ちなみに1番近い外食店はラ・オハナw
    近いスーパーは3軒あるけど(歩きでは無理)、どれも私がよく行くスーパー。
    まあ、そのうち見かけるかも。

  • No.887742 匿名

    04185bb5282f3

    26/06/10 11:08:36

    >>887716
    情報ありがとうございます
    知らない土地なら、不便そうな所は選ばないですよね
    さすがに無職の地元
    婆さんはお任せだから、大してわからずに引っ越してきたのかもね
    またよろしくお願いします

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.887754 ご近所

    9eb7f2836b9e4

    26/06/10 11:19:22

    >>887742
    そうなのよ
    港区から引っ越して来る場所じゃないのよ。
    そして駅までとにかく遠い。だから通勤とかの人は選ばない場所。
    必死に川口市で検索かけて、よくわからないけど慌てて越してきたったことでしょうね。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。