豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.851218

  • No.851212 トリガイ

    982b37fa0eaad

    26/05/15 22:49:47

    >>851185
    審査落ちを経験しているはずなんだけど、明日で決めると豪語してるのおかしいよね
    明日も審査落ち、先週の物件も申し込みしたら審査落ちするかもって予想とか出来ないんだね。
    物件を変えれば審査に通るかも?とか思ってそう。

    そうじゃないよと説明しても、きっと理解出来ないんだろうね。
    不動産屋に媚び売ったり、愛想よくしても審査は無理だよ。

  • No.851218 帰ってから砂処理地獄

    95cab361efccc

    26/05/15 22:55:20

    >>851212
    なんか危機感が無さすぎるのが、この夫婦が本当に無知だからなのか、既に実家住まいが決まってるからなのかがわからない。
    普通は残り半月で今の家を出なきゃならないのに、引っ越し先も決まらない、審査も通るかわからないなんて相当焦るはずなのに呑気すぎない?ただのアホなの?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.851286 アカガイ

    a9c281fec75ca

    26/05/16 00:18:18

    >>851218
    しかも良い物件は早いもの勝ち。
    貸すほうも仮住まいより、安定した収入のあるまともな家族に貸したいよね、もちろん審査が通ることは最低限。たくさん内見したところで、希望したところで借りられるとは限らない。突如現れたご近所さんの話は本人が言ってるだけのことでそういう妄想設定とか、(さっさと出て行ってもらうためなら)お手伝いしますの意とか?
    なんか仮住まい(?)先が決まらなくて家の中で傘さして食事する一家の図が一瞬頭に浮かんだわ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。