豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.830431

  • No.830375 匿名

    0981ad294f3e2

    26/04/30 14:44:59

    だいたさんはこの迷路のルールわかってるの?

    優しいから一気にやり終えたらしいけど
    間違っていても線を最後まで引けたら終了というのが¥ちゃんのルールだったのね

  • No.830431 ここにあるでしょ!(探し物絶対見つける)

    5acc6a122e20c

    26/04/30 15:21:07

    >>830375
    この鉛筆の持ち方よ🤭
    うちの4歳はこの持ち方では書けないわ〜🤭

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.830456 匿名

    48b4ad77dd5dc

    26/04/30 15:41:40

    >>830431
    持ち方も変だけど、この子は人差し指がピーン…だから元々指にも指先にも力が入らなそうだよね
    指先使うハサミや紐結びなども難しいと思うわ

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。