豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.737720

  • No.737715 匿名

    e7f013586594b

    26/01/28 08:03:25

    誕生会、息子からの報告はないんだwww
    健常4歳なら「パパ今日ね…」って興奮して話すけどね。
    メダルありがとうも言えないし、婆さんも言うように促さないんだね。

    皆さんの感想を聞くのが私の楽しみ…え?息子の感想を聞くのが楽しみじゃないんだ。
    この男、誰のためにメダルを作ったの?

    全てが自分と妻の話。全てが不自然。空想の誕生会なんだろうな。

  • No.737720 匿名

    e7f013586594b

    26/01/28 08:05:56

    >>737715
    追記
    メダルは習い事の教室名そのもの…と言って、そら豆色をチラ見せ。わざとだよね。やっぱりそら豆体操会に行ってるんだね…と思わせたい魂胆が見え見え🤣🤣🤣

    登園時いくつものスタンプで服装を隠すも裾からは手書きのようなインターのシャツの色をチラ見せ。
    ここでなりすまして、裾からはシャツの色が見えてますね。やはりインターに行ってるんですね。とコメント。何としてもインターの行ってると思わせたい手口と同じで笑ったわ。

    中身のない誕生会報告、息子の喜びが伝わらない、不思議な時間経過、すぐにメダルを外してる息子…
    ここで誕生会は?メダルは?と言われて架空の誕生会を急遽用意したんだろうな。

    縁は何が起きてるのかもわからず…何も学ばず…

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。