カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
e5e849c456aae
25/07/27 15:57:30
>>547257 同じく外見も嫌いだけど、いや 気持ち悪いけど 中身がなさすぎてバカすぎて受け付けない。 こんな情けなくて無職で。 こんな人、好きなのはピカルだけ!誰も相手にしてない2人。 この2人すごくお似合いだと思うよ。 ただそこに生まれたドテが不憫なだけ。
b62fd7ec17980
25/07/27 16:56:15
>>547265 世の働くお父さん達が帰路についたり、夜勤や残業で汗流している時間帯の、小泉家世帯主父ちゃんの日課は、 夕食のメニューの紹介と「美味しかったです 」の妻へのおべっか決まり文句 その後は風呂に入って、息子の、ぴょんぴょんに付き合って、寝姿をブログにとって 何もしていないブログ読者に向かって謎の 「今日も1日ありがとうございました」 ちょっと前には、妻に実家に追い出されたけ ど、仕事もないしブログネタの息子がいないと収入ゼロ、どうしようもないので、 「情けない父ちゃんでごめんなさい」と、ショボショボ帰宅。この顛末の数日間、恐妻だいたは、夫に一文字も触れず… こんな情けない旦那、嫌です!
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
dd39e1c835ba3
25/07/27 17:49:54
>>547329 擁護じゃないけど、アメブロは職業ブロガーと言うらしいから収入けっこう有ると思うよ あんな暮らしの男が真面目に働く世のお父さん達よりも高収入ってのが腹が立つわ!! アメブロ無くなればイイ そうしたらあの2人は本当に無収入さw
eeea204b524d8
25/07/27 18:30:35
>>547329 「朝の投稿、遅くなりました~」 ↑「一日の終わりにお礼を言わないとナンチャラー」って書いていたのと同じレベルでクソw
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 00:25:19
21187
2
26/06/28 00:30:28
120
3
26/06/28 00:43:37
295679
4
26/06/28 00:44:26
16790
5
26/06/28 00:26:56
17165
26/06/28 00:42:00
0
26/06/28 00:41:09
26/06/28 00:40:12
26/06/28 00:03:27
26/06/28 00:46:28
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.547265 まずはやってみること
e5e849c456aae
25/07/27 15:57:30
>>547257
同じく外見も嫌いだけど、いや 気持ち悪いけど 中身がなさすぎてバカすぎて受け付けない。
こんな情けなくて無職で。
こんな人、好きなのはピカルだけ!誰も相手にしてない2人。
この2人すごくお似合いだと思うよ。
ただそこに生まれたドテが不憫なだけ。
No.547329 匿名
b62fd7ec17980
25/07/27 16:56:15
>>547265
世の働くお父さん達が帰路についたり、夜勤や残業で汗流している時間帯の、小泉家世帯主父ちゃんの日課は、
夕食のメニューの紹介と「美味しかったです
」の妻へのおべっか決まり文句
その後は風呂に入って、息子の、ぴょんぴょんに付き合って、寝姿をブログにとって
何もしていないブログ読者に向かって謎の
「今日も1日ありがとうございました」
ちょっと前には、妻に実家に追い出されたけ
ど、仕事もないしブログネタの息子がいないと収入ゼロ、どうしようもないので、
「情けない父ちゃんでごめんなさい」と、ショボショボ帰宅。この顛末の数日間、恐妻だいたは、夫に一文字も触れず…
こんな情けない旦那、嫌です!
通報
返信コメント
No.547368 匿名
dd39e1c835ba3
25/07/27 17:49:54
>>547329
擁護じゃないけど、アメブロは職業ブロガーと言うらしいから収入けっこう有ると思うよ
あんな暮らしの男が真面目に働く世のお父さん達よりも高収入ってのが腹が立つわ!!
アメブロ無くなればイイ
そうしたらあの2人は本当に無収入さw
No.547414 匿名
eeea204b524d8
25/07/27 18:30:35
>>547329
「朝の投稿、遅くなりました~」
↑「一日の終わりにお礼を言わないとナンチャラー」って書いていたのと同じレベルでクソw