豆腐とズミと節男(雑談)

  • 芸能人・有名人
    • 3127
    • 匿名
      23/11/21 21:20:24

    再再検査からくる強いストレスで強いお酒に逃げてるってさ。
    隠しても隠しきれてなかったよね。
    いつもいつも頭が痛いとか、ブログにもお酒の存在ちょいちょい写り込んでたからね。
    私もお酒好きだけど、さすがに子供が小さいうちは飲んでなかったよ。
    やるよ!と啖呵を切ったのはどこの誰?
    旦那に依存して、なにもやってないのにアルコールにも依存していて情けない。
    皆多かれ少なかれ、眠れなくなる程の心配事抱えたりするけど、子供の親は自分だけだから優先すべきは何かをわかってる。
    だいたさんわかってないなら教えてあげる。
    それは我が子。
    そんな事わからないようなら、もう小泉さんに息子を託して、自分一人の為だけに生きたらどうですか?

    • 274

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ