豆腐とズミと節男(雑談)

  • 芸能人・有名人
    • 180934
    • 匿名
      24/08/05 10:25:03
    >>180927
    そうそう、もはや比べる相手ではないけど、ジーは見るたびにおしゃべりが上手になってるし、物事の理解がよくできてる。
    夜の図鑑を見てる動画でも、動物の名前や鳴き声をわかってるし、フラミンゴのマネなんて可愛すぎて笑っちゃったわ。

    土手も図鑑が好きな設定だけど、ページを開いて興味のない目で見てる風な写真を1枚上げられてもねw
    絵本を一冊づつ渡せば本棚にいれるって、2歳半でドヤられても。

    江上さんちのさっちゃんや、北斗さんの孫にも抜かされそうね。散々人を見下してきたのに、それができないから舌打ち()しながら偽装に励むしかないのね。お可哀想に。
    • 116

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ