フワちゃん怖くない?

  • なんでも
  • お弁当
  • 24/08/05 05:27:23
人に死んでくださいって言うほど性格悪いと思わなくてショックだし、ヤスコがかわいそう
この人がなんでテレビに出れてるか分かんないんだよね。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 263件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 263
    • しっぽ取り

    • 24/08/06 02:19:35
    悪いけど指原ももう同類にしか見えない。
    普段から他の芸能人の悪口一緒に言ってたのかなって思ってしまう

    • 2
    • 24/08/06 02:15:35
    やす子ちゃんを見守ります

    • 0
    • 24/08/06 02:13:17
    Xでアンチしてるやつってヤバいやつばかり。次々開示請求してほしい
    子供いるアピールしてるのにずっと芸能人を犯罪なみに叩いてる
    しかもたまにのぞくといつも、居る
    どんな生活してるんだろ?

    • 0
    • No.
    • 260
    • 三輪車競走

    • 24/08/06 02:13:05
    >>233
    腹黒いからそういうことするんだよ

    • 1
    • 24/08/06 02:08:25
    ひどい😭

    • 0
    • No.
    • 258
    • リレー(選手補欠)

    • 24/08/06 02:07:11
    >>241
    見てきた。心配になるレベル。
    仕事とか謝罪とかまずいいから、治療した方がいい。
    まず睡眠関係、多分かなり深刻

    • 0
    • No.
    • 257
    • しっぽ取り

    • 24/08/06 02:06:10
    ヤスコはフワを訴えてほしい
    謝って許される発言ではないし
    きちんと大人として法の裁きを受けるべき

    • 2
    • No.
    • 256
    • マイムマイム

    • 24/08/06 02:05:49
    >>251
    なんで竹山はやす子が許す前提の話をするんだろうね。
    やす子なら許しそうではあるけど、第三者がそれ前提で加害者側にアドバイスするのは的外れもいいとこだわ。

    • 3
    • No.
    • 255
    • 放送部のテント

    • 24/08/06 02:01:20
    所詮YouTuberなんだよね

    元芸能人がYouTuberにはなれてもYouTuberが芸能人になれないのはこういうことだと思う。

    • 1
    • No.
    • 254
    • 借り物競走(校長先生)

    • 24/08/06 01:56:37
    >>208
    そうだよね。分かっていない。裏垢だろうが、そういう言葉は使わないのが普通。そもそもまともな人であればそういう言葉に自分の心が痛むから。

    • 2
    • 24/08/06 01:56:17
    >>252
    やすこが開示請求するって人、adoとか色々な芸能人アンチしてる

    • 1
    • No.
    • 252
    • だんごむしレース

    • 24/08/06 01:52:12
    >>249
    どんどん開示請求すればいいよ。

    • 2
    • No.
    • 251
    • 入れ替え制

    • 24/08/06 01:50:35
    カンニング竹山が今回の件で、フワちゃんはやす子に謝罪をして笑顔でツーショットの写真を撮った方がいいと助言してたけど、なんかズレてるよなぁ。昔の芸能界ならそうさせてるだろうけど、今の時代には無しだな。やす子がこのコメント知ったら嫌でも謝罪を受け入れないとってなりそう。大事なのはやす子の気持ちだから、事務所の方は守ってほしいな。

    • 11
    • No.
    • 250
    • しっぽ取り

    • 24/08/06 01:48:50
    この人、私は元から嫌いだったけど、なぜかママスタでもガルちゃんでも人気だった。それが今では手のひらくるくるーって
    糞笑えるわ

    • 2
    • 24/08/06 01:47:15
    フワに便乗してやすこ叩いてるXの人。やすこが開示請求するって
    ばかだな。まだXで誹謗中傷なんかしていて

    • 6
    • No.
    • 248
    • リレーの選手

    • 24/08/06 01:38:07
    >>246
    女芸人のバラエティー枠とられた、嫉妬でしょうね。やすこを見ない日ほとんどないくらい出てる
    事務所もソニーでデカイし

    • 8
    • 24/08/06 01:36:39
    前からデヴィ夫人とかタモさんとか大物には媚びるイメージ

    • 6
    • No.
    • 246
    • マイムマイム

    • 24/08/06 01:32:36
    この人って典型的ないじめっ子の思考回路だと思うなぁ。
    自分と同じノリとか価値観の人とは仲良くなるけど、自分より下と判断したら人として扱わなくてもいいでしょー?って感覚なんだよ。
    謝罪のツイートはしたけど文章は事務所の人と考えたんだろうね。
    本人は何が悪かったのか根っこの部分は理解してないよ。

    • 11
    • No.
    • 245
    • リレー(選手補欠)

    • 24/08/06 01:29:47
    >>243
    昔なら不適切発言って謝るだけでよかったし人の噂も75日だったけど、デジタルタトゥーの時代だと謝ってもずっと消えないもんね。

    • 2
    • 24/08/06 01:24:29
    大炎上してネット民があれやこれや言うと誹謗中傷。
    でも、死んでください発言も、立派な誹謗中傷だよね。

    自分のしたことを身を持って知る、いい機会になったのかな。

    • 4
    • No.
    • 243
    • ぎっくり腰

    • 24/08/06 01:24:17
    さらばの森田も炎上してる。
    芸人BkBがバスケすごいってXポストしたら
    おまえはエンストしてくださーい廃車決定ですだって
    削除したが遅い

    • 3
    • No.
    • 242
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん

    • 24/08/06 01:18:14
    XもNG,,ワード作るようにしたら良いのに。野放ししすぎ
    ずっとずっと文句をポストしている人居るよね。捕まるまでやるよ

    • 6
    • No.
    • 241
    • 若い力(金沢市限定)

    • 24/08/06 01:13:18
    ネルソンズの青山って人が言ってた
    フワちゃんの飛行機での態度エピソード。
    やっぱり人として残念な人なんだね

    • 7
    • No.
    • 240
    • ジャイアントバレー

    • 24/08/06 01:07:12
    >>218
    悪い人じゃないなら人に対して「死んで」とか言わないよ。いくらなんでもないでしょ、「死んで」は。

    • 9
    • No.
    • 239
    • 何とも言えない曇り

    • 24/08/06 01:05:48
    ふわちゃんてさっしーと同じ人種でしょ
    損得勘定があからさま
    人によってわかりやすく態度かえる性悪な人種よ

    • 14
    • No.
    • 238
    • ダンシング玉入れ

    • 24/08/06 01:05:13
    >>235
    根は陰キャで、ひねくれてるんだろうね
    顔もアレだから、同性への妬みも凄そうだし

    だけど、アンミカとかには媚びまくる

    • 14
    • No.
    • 237
    • 体操着(泥だらけ)

    • 24/08/06 01:03:19
    フワとアンミカて どこに需要があるの?
    不快感しかないんどけど

    • 8
    • No.
    • 236
    • ジャイアントバレー

    • 24/08/06 00:59:32
    >>221
    さっしーテレビでガルちゃんいるって言ってたし、テレビではガルちゃんまでが言える範囲だったと思う。
    ここもチェックしてると思うよw
    てか所詮大分出身の芋ねーちゃんだったんだし育ちも本性もここのみんなと変わらないと思う。

    • 5
    • No.
    • 235
    • ジャイアントバレー

    • 24/08/06 00:56:45
    >>233
    そういうの計算でできる子だよ。裏で良い人ぶるのも計算。
    ストレスたまってるから捌け口として裏垢では酷いことや下品な事投稿してたと思う。基本人のことが嫌いなんだと思う。

    • 5
    • No.
    • 234
    • 借り物競走

    • 24/08/06 00:53:41
    親しき中にも礼儀あり
    ではなくて、
    どんなに破天荒キャラあっても言っていいこと悪いことはあるしネットは残る=ネットリテラシーを理解してないんだな。
    今の子たちには伝えるのにいい教材になる事案だね。

    • 4
    • No.
    • 233
    • 隣の旦那は青い

    • 24/08/06 00:48:38
    >>206
    関西の番組にゲスト出演した時にある落語家の師匠がこのこ裏ではちゃんとしてる、きちんと挨拶してもしかしたら失礼な言い方をするかもしれない、とか言ってきたってバラして
    フワが言わないでー!って言ってたからほんとはいい子なのかなと思ってたけど。

    • 3
    • 24/08/06 00:48:36
    やっていいこと悪いことの判断をしないと。
    裏垢だからいいじゃない。裏垢と間違えたって余計に本性はそうなんだねと思われてしまうよ。
    普段からひとつひとつの行動、言葉にやっていい悪いはどんな立場でも考えていないと。またそれが自然とできないと。幼児に教えてることだよ。

    • 1
    • 24/08/06 00:47:57
    最初見た時
    大昔のシノラーの二番煎じみたいな?と思ってた( 古いw
    だけど全然違って
    単なる変わってちゃんだと思って
    それから見ないようにしてた

    • 1
    • 24/08/06 00:41:27
    >>227
    >言葉も絵文字もそっくり悪意のある反対のもの変えて上手いこと言ったつもりだったのかな。

    なるほど。これ見るまで、一体どこをどう見たらあの投稿にユーモア感じようがあるのか謎だったんだけど、この説明で漸くわかった。まぁわかったところでいまいちだとは思うけど。

    • 2
    • No.
    • 229
    • ハチマキ交換

    • 24/08/06 00:39:08
    >>212
    全てが同じです

    • 0
    • No.
    • 228
    • 紅白帽忘れ

    • 24/08/06 00:35:24
    自分の人生心配したら?

    • 0
    • No.
    • 227
    • バケツリレー

    • 24/08/06 00:32:10
    やす子の言葉に励まされた人たちをもバカにする行為だよね。
    言葉も絵文字もそっくり悪意のある反対のもの変えて上手いこと言ったつもりだったのかな。
    仕事降ろされてるみたいだけど当然だと思う。
    むしろ今まで何でお咎めがなかったんだろう。

    • 11
    • No.
    • 226
    • ビデオを見返したら地面が録画されている

    • 24/08/06 00:26:07
    そもそもおまえってすごいね‥

    • 7
    • 24/08/06 00:13:04
    やすこ、これからテレビ出れるのかな
    パニック障害になってもおかしくないよね
    24時間テレビのマラソンで倒れないといいけど…

    • 10
    • No.
    • 224
    • バブルサッカー

    • 24/08/06 00:12:08
    【元自衛官芸人】やす子さんのルームシェア自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=32805

    • 0
    • 24/08/06 00:10:48
    >>216そうなんですね。
    教えてくれて、ありがとうございます。

    • 0
    • No.
    • 222
    • 組体操(一番下が地獄)

    • 24/08/06 00:09:38
    指原と一緒にずっと悪口言ってるってフワちゃん本人も話してたけど、せいぜい仕事の愚痴レベルの話かと思ってたのにガチの誹謗中傷だった

    • 21
    • No.
    • 221
    • ファストパス発行して

    • 24/08/06 00:07:36
    裏垢で性格悪い同士であーだこーだ言ってたんかなって思ってしまうわ。
    さっしーとかと。

    • 20
    • 220

    ぴよぴよ

    • 24/08/05 23:58:43
    さすがに笑えない

    • 15
    • No.
    • 218
    • 3日後に筋肉痛

    • 24/08/05 23:58:36
    私も無理

    やす子もきつい言動には慣れてるだろうしガヤみたいに直接言われるとかなら受け流せると思うんだけど、今回はSNSで何よりも人を励まそうとした発言に横槍入れて来られるとなかなかキツい。

    しかもそれが実名出してない、素性のわからない人ならまだしもフワちゃんて……

    フワちゃんって陰陽が極端にはっきりしてるホリエモンタイプだと思う。悪い人じゃないけど取扱い注意

    • 13
    • No.
    • 217
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)

    • 24/08/05 23:58:12
    >>216
    そだよー
    あなたのそのコメントと同じ
    誹謗中傷とかで特定されなければ
    たくさんの一般人のコメントだと思われて
    わからないからね

    • 2
    • No.
    • 216
    • 我が子が見つからない

    • 24/08/05 23:49:35
    教えて下さい。
    裏垢とかよくやからないのですが、もし、裏垢であの投稿をしてたら、フワちゃん本人だとは、ばれなかったとゆうことですか?

    • 5
    • 24/08/05 23:47:49
    ネットで全く知らない人に言われるより
    身近な人に直で言われたらショックだろうね
    絶対に人に対して使ってはいけない言葉

    • 15
    • No.
    • 214
    • だんごむしレース

    • 24/08/05 23:47:18
    自分で海外行くってテレビ出なくなったのに仕事取られたって思ってそう。
    アタシのが人気者!とか
    好感度ならやすこ
    やすこなら友だちになれそうだけどフワちゃんは無理

    • 10
1件~50件 (全 263件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ