豆腐とズミと節男(雑談)

  • 芸能人・有名人
    • 122804
    • 匿名
      24/05/26 00:15:53

    >>122743
    芸能人の自分意識してるのか、薄毛気にしてるのか知らないけど、自意識過剰だよね?
    とにかく非常識だからキャップとれよ。
    余計に目立って、あの人誰なの?ってジロジロ見られるよ?
    普通にしてれば誰も興味ないのに。
    他のママ芸人も、子どもと一緒の時は自然体よ?
    子どもが見てるし、子育て中(特に小さい頃)は母モードだからねー我が子が目の前にいたら。
    婆さんほんと()部外者みたいね。
    抱っこするのも何もかもオッサンで、ただ付き添いで来てる人みたい。

    • 174

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ