カツオ、しんのすけ、まる子、のび太・・・子供にしたくないのは誰

  • なんでも
  • カチャーシー(沖縄)
  • 23/11/15 22:37:01

子供にしたいのは、、、
はあったから逆に絶対無理なのは?

私はしんのすけが無理
ジャイアンと元太も僅差で無理

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • ブロッコリートス
    • 23/11/16 00:56:59

    ジャイアン

    暴力系男子は無理。

    • 4
    • 28
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/16 00:21:07

    >>20
    ウケる
    嫌だなこれは

    • 0
    • 27
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/16 00:20:13

    前田さん(ちびまる子ちゃん)

    ヒステリックはごめんだわ

    • 1
    • 26
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/15 23:50:59

    ジャイアン

    他害児はマジで無理だ。

    • 4
    • 25
    • 誓いのキス
    • 23/11/15 23:47:54

    ジャイアン

    まる子と迷ったけど暴力男は嫌だわ

    • 3
    • 23/11/15 23:41:03

    ジャイアン

    会う子供、会う保護者全員に土下座しながら歩かなきゃいけないのは勘弁

    • 5
    • 23
    • ブーケプルズ
    • 23/11/15 23:35:38

    ジャイアン

    タイトルだけ見たらしんのすけだったけど、ジャイアンいたらジャイアンだわ、暴力はいかん

    しんちゃんはあんな訳わからない事ばっかり言ったり尻出したりするのが無理

    • 6
    • 23/11/15 23:32:43

    カツオ

    平凡すぎる感じでつまんないわ。

    6と7は知らない。

    • 1
    • 23/11/15 23:29:50

    ジャイアン

    暴力、おもちゃを奪う、壊す、これだけやられたら毎日被害者宅に謝罪行脚だよ。
    警察に通報されてもおかしくないレベル。
    こんな子供がいたら商売なんてできない。
    叱っても効き目ないし、恐ろしくて登校させられないわ。

    • 7
    • 20
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/15 23:29:47

    >>9
    灰原を抱っこで車まで運ぶシーン??

    そんなあなたに純黒の悪夢で阿笠博士の車に乗るシーンをお届けしたい、、、

    • 3
    • 23/11/15 23:26:25

    ジャイアン

    謝りに行ったり学校呼び出しされてばかりはやだな

    親の教育のせいにされてもやだ

    • 0
    • 18
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/15 23:25:42

    >>8
    ごめん(笑)
    投稿した後にみぎわさんいたー!!ってなった(笑)
    前田さんより嫌い(笑)

    • 0
    • 17
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/15 23:24:20

    ジャイアン

    ドラえもんの漫画が誕生した昭和ならともかく、令和の今絶対アウトな存在でしょ…
    しんのすけって思いの外リアルな存在なんだよなあと年長息子を見てると思うよ。笑

    • 3
    • 16
    • ハネムーン
    • 23/11/15 23:22:57

    ジャイアン

    謝って回らないといけなそうなの無理。
    疲れちゃう人目気にするタイプだから自殺したくなるわ

    • 3
    • 15
    • フラワーガール
    • 23/11/15 23:18:20

    のび太

    ほとんど全員嫌いだけど
    のび太は大嫌い他力本願で人の物を羨ましがり、欲しがり、ドラえもんに頼んで周りに見せびらかす。
    性格糞野郎だと思う。

    映画の結婚前夜でしずかちゃんパパがのび太君は優しいとか言ってるけど優しくないから。

    • 1
    • 23/11/15 23:13:33

    のび太

    ドラえもんのいないのび太なんかゴミクズ。
    無理だわ

    • 0
    • 13
    • 誓いのキス
    • 23/11/15 23:13:06

    のび太

    あの子にドラえもんがいなかった場合を考えたら将来どうやって生きて行かせようかと悩んてしまう。

    • 0
    • 12
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/15 22:52:16

    ジャイアン

    断然のび太!!!とレスしようとしたけどジャイアンはしょうもない暴力の主だから絶対育てらんないな。
    ジャイアンの母ちゃんの気持ちがわからんわ。ジャイコもジャイアンも性格歪んでんのは、子育てよりお店のほう優先してるからなんだろうか。

    前田さんともとこ知らん。

    • 0
    • 11
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/15 22:51:33

    ジャイアン

    暴力に騒音謝ることばっかりだから
    絶対に嫌だ

    • 0
    • 23/11/15 22:49:44

    ジャイアン

    ジャイアンかなあ。この中だと唯一暴力ふるうからな…
    自分がジャイアンのお母さんみたいな肝っ玉母ちゃんみたいなキャラならいいけど、先生やお友達に毎回毎回「うちの剛がごめんね…」っていうの、キツイな…

    • 0
    • 9
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/15 22:48:05

    名探偵コナン天国へのカウントダウン、見た?
    元太くんの素晴らしさがわかるよ。

    • 0
    • 8
    • 指輪の交換
    • 23/11/15 22:46:53

    みぎわさんも入れてよ。(笑)

    • 1
    • 7
    • 指輪の交換
    • 23/11/15 22:46:24

    前田さん(ちびまる子ちゃん)

    大嫌い。(笑)

    • 0
    • 6
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/15 22:46:07

    まる子

    性格がクソ。
    いずれパパ活女子になるタイプ。

    • 0
    • 5
    • 三三九度
    • 23/11/15 22:45:54

    ジャイアン

    暴力振るうから。

    • 0
    • 4
    • プチギフト
    • 23/11/15 22:45:32

    元太(名探偵コナン)

    絶対まる子!って思ったけど、選択肢に元太が…。

    元太無理!初対面の大人相手でもあの憎たらしい喋りに意地汚さ。
    自分を抑えられる自信ないわ。目の前にいたら殴っちゃいそう。無理!!

    • 1
    • 3
    • ジューンブライド
    • 23/11/15 22:42:59

    まる子

    やりたくない事に関しては屁理屈こねてテコでもやらないってイメージなんだよな>まる子
    確かそれでお姉ちゃんやお母さんがブチ切れるオチが多かった気がする。

    • 0
    • 2
    • カラードレス
    • 23/11/15 22:41:05

    しんちゃんめっちゃいい子だよ みさえが風邪ひいた時にご飯作ったりひまの面倒みたり泣けるよ

    • 0
    • 1
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/15 22:39:38

    ジャイアン

    ごめん、前田さんって誰?
    他は分かったけど前田さんわからない。
    いじめっ子は子供にしたくないなー。
    しんちゃんは楽しそう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ