義母 どう思う?

  • なんでも
    • 17
    • ブロッコリートス
      23/11/15 13:57:25

    >>11
    ごめんなさい、わかりにくくて
    義母が赤ちゃん生まれるから上の子の世話、入院中任せてね!飛行機乗って行くから!とはりきって言ってくれていて、普段から仕事掛け持ちで忙しいの知っていて、悪いと思い、入院4日間すんだら退院する日に私は上の子と赤ちゃん連れて実家に里帰りします、親も仕事休んでみてくれるらしいので、だからそのお礼といっちゃあなんですが、私の両親がご飯食べに来てください、と言っています、と前々から義母と約束していました

    そう言って義母もわかりました!と言ってましたが出産なんて予定日通り行くわけないのに予定日から5日後の変更不可能のチケットを買って、何があってもその日に帰ると言うんです
    変更可能なチケットは高いから。
    だから私がいる間に出来たら産んでくださいね、と、、

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ