ちょっと奥さん聞いて!!!

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/11/15 11:40:30

近所に住んでる若夫婦とその子供の話。
子供は2歳くらいなんだけど庭や外でぜーんぜん
遊んでる気配がない。
それでこの前そこの若奥さんが子供連れて家を出てきた時に捕まえて
「子供さん外で遊ばせないのか?外で遊ばせないと丈夫な体にならないぞ!家に籠ってばかりだと子供さんの為にならないから」
と言ってアドバイスしたんだわ。

そしたら若奥さんがムッとした声で(顔はマスクしてたから怒ってたかどうか分からない)
「うちの子はインフルエンザになってたんです。すみません、ちょっと急ぐので…」
と言って車乗ってどっかに行った!

こんな態度あるけぁ?!
ありがとうの「あ」の字もない!
みんなはどう思うか聞かせて欲しい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/15 12:28:06

    人の家覗いてるの?
    怖い…声かけないで上げてほしい。
    人の家覗いて監視しないで散歩でもして運動しないと弱るよー

    • 1
    • 9
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/15 12:20:07

    主が家全体に板か何かを打ち付けて目貼りして閉じ籠るか引っ越ししたら、その若奥さんと子供さん、安心して外で遊べるんじゃないかな。

    • 2
    • 8
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/15 12:13:58

    こんなお節介な爺さんだか婆さんが近くに住んでたらインフルエンザ関係なく外で遊ばせられないわー。だって人んちの庭まで見て子供が遊んでるかどうかの観察してるんでしょー?
    きんもー!

    • 2
    • 7
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/15 12:01:57

    匿名ってマジつまんね

    • 1
    • 6
    • マリッジブルー
    • 23/11/15 12:00:57

    こんな態度あるけぁ?!ってどう発音するの?
    主さん聞かせて欲しい!

    • 4
    • 5
    • バージンロード
    • 23/11/15 11:58:20

    主の近所には住みたくない

    • 5
    • 23/11/15 11:56:47

    家に籠ってばかりだと云々って引きこもりで他所の家を覗き見してるおっさんに言われたくないでしょw
    しかも出てきたところを捕まえたって気持ち悪い。
    通報されなかった事に対してアンタこそ その近所の人に感謝したら?

    • 5
    • 3
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/15 11:44:38

    あほの「あ」をあげよう。

    • 4
    • 2
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/15 11:44:35

    この文章のどこに「ありがとう」と言う所が存在するか聞かせて欲しい!

    • 5
    • 1
    • マリッジリング
    • 23/11/15 11:43:24

    はいはい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ