仕事を教えてくれてる人にこれって失礼なの?

  • なんでも
    • 29
    • ハガキの出し忘れ
      23/11/15 08:09:23

    細かい所まできちんと教えてくれた方が、今後の自分の為。確かに教えて貰ってる時は細かいなぁーとか、うるさいなぁーって思うかもしれないけど、後からちゃんと教えてくれて良かったなって思う時が来るよ

    例えばAさんとBさんで全く違う事教えられたって言うなら、こう教わったんですけど…って言っても良いと思うよ。
    そうじゃないなら、教えられた通りやるべきだよ。今後自分が仕事できる様になるって言うのもあるし、人間関係円滑に行く為にもね

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ