担任が苦手

  • なんでも
  • キャンドルサービス
  • 23/11/15 06:00:12

支援級の担任ですが、マイペースな子供にゆっくりでいいんだよ。って言ってほしいのに、要求多すぎてメンタル潰してる。うつ病のお母さん対してテンション高く接してて、見ていて、正直疲れるだろうなーって思う。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/15 07:13:57

    >>9 あなたに何か負担かかってるの?
    休みも学校が了承してるなら良くない?
    トピと全く関係ないよね。

    • 0
    • 23/11/15 07:11:03

    >>10なるほどね。支援学校の先生はとても優れた先生ばかりだよね!!

    • 0
    • 23/11/15 06:57:55

    夏休み、支援学校の先生が開く療育相談会行ったけど本当に素晴らしかった。涙が出た。支援学校の先生が支援級来たら良いのにと。

    • 0
    • 23/11/15 06:56:44

    >>7ありがとう。今まさにそう思っていました。

    支援学校の先生は無休で子供と向き合うから素晴らしいと聞くのに、支援級の先生って、すぐ旅行で有休取るんですよ。
    お土産渡されたんだけど、あなたがその日旅行していた時間、他の先生が穴埋めして子供はパニック気味の子がいてトラブル多発。どれだけ大変だったと思う?と苛立ちしかなく、土産は要らないと思いました。

    • 0
    • 8
    • ウエルカムボード
    • 23/11/15 06:43:05

    面談のときにでもうまく話してみたら?

    • 0
    • 23/11/15 06:41:12

    主さんお疲れさまです。

    >>5こういう支援級のことを分かっていないアホな意見は無視していいと思います。

    • 3
    • 6
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/15 06:34:35

    支援級の先生って大変そう……

    • 1
    • 23/11/15 06:22:34

    担任もたぶん苦手と思ってるだろうね。
    合う合わないあるからね。
    なんでも思うようにはいかないよ。
    担任も頑張ってるんだから。

    • 7
    • 4
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/15 06:21:33

    お疲れ様。

    • 3
    • 3
    • 博多一本締め
    • 23/11/15 06:03:30

    お疲れ様
    合う合わないありますよね

    • 5
    • 23/11/15 06:01:11

    疲れた

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ