50代以上の中高年の方語りませんか?

  • 旦那・家族
    • 16
    • フラワーガール
      23/11/17 20:01:51

    50代。
    白髪と老眼と胃の不調がじわじわと来て、気分がた落ち。
    沢山あった趣味も、体調が悪いと楽しめないものが多くて、
    今はヨガストレッチとガーデニング(草むしり)をしている。
    そして、断捨離と終活とガチ掃除を始めている。
    …書いてみたらすっかり老人っぽくてびっくりだわ。

    今の自分は、私が人生で一番輝いていたころの親と同世代で、
    その親が介護や持病とか言っているのも気分が落ちる要因だと思う。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ