中村獅童の次男が障害者

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 267件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/14 19:35:25

    嫌単純に遺伝子の問題だと思う
    顔つき的に

    • 35
    • 2
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/14 19:35:33

    誰とは言わないけど歌舞伎役者って過去の業が深くて因果が降りかかってる人が多いイメージ

    • 47
    • 23/11/14 19:37:14

    >>2
    そう考えると、成田屋の所も因縁のお話があるみたいだわ。
    海老蔵のところもなんやかんやあるよね

    • 18
    • 4
    • シンデレラロード
    • 23/11/14 19:43:44

    1番大切な人に因果が出るってやつじゃない?
    中村獅童って破茶滅茶やってたし、竹内結子とその息子の恨みはあったと思うんだよね

    • 31
    • 5
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/14 19:45:36

    事務所に通報したよ。
    中村獅童に何の気持ちもないけど、子供に失礼だからね。
    怯えてくらせ

    • 60
    • 23/11/14 19:46:07

    どんな顔でトピ立ててんの?
    ありえないわ

    • 38
    • 7
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/14 19:46:07

    そういう発想って竹内結子さんたちに対しても失礼に思うんだけど。

    • 55
    • 8
    • カラードレス
    • 23/11/14 19:46:16

    今の嫁って竹内結子と結婚してる時からの不倫関係?
    それと結婚したの?
    それなら因果応報だなーーって思う

    • 8
    • 9
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/14 19:47:44

    あんた大丈夫?誹謗中傷名誉毀損以外の何物でもないと思うんだけど。

    • 36
    • 23/11/14 19:51:02

    中村獅童がどうなのかは全然知らないし分からない。

    一般的に、地盤の1番大切な人や子供に自分がしてきたデカイ罪が背負うとカルマ関係では言われているよ。

    中村さんについてはわからないけど、子供は苦労するだろうね。
    歌舞伎も跡を継ぐには厳しいのかな?
    長男だけ継ぐのかな

    • 6
    • 11
    • ハウスウェディング
    • 23/11/14 19:51:56

    妊娠中の飲酒じゃないのかなとは思った。
    知らんけど。

    • 2
    • 23/11/14 19:52:25

    んなわけ。

    • 0
    • 13
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/14 19:53:35

    >>11
    知らないなら適当なこと書くなよ

    • 47
    • 14
    • リゾートウェディング
    • 23/11/14 19:53:41

    こんなトピたててる主も
    充分気をつけてね。
    返ってくるぞー!

    • 22
    • 15
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/14 19:54:55

    ???

    指が無いの?
    ブラックジャックで見た短指症ってやつかなー?って感じで受け止めてたんだけど。

    何にしても親がどうであれ次男くんに非がある訳じゃないのに酷くない?

    • 25
    • 16
    • リゾートウェディング
    • 23/11/14 19:56:47

    主みたいな人がいるから中村獅童も公表するか迷ったんだろうね。
    子どもには何の罪もないのにどんな神経してトピたててるの?

    • 41
    • 23/11/14 19:59:43

    1番かわいそうなのは、竹内結子との間の息子だよ。
    歌舞伎の跡取りの第一候補なのに無いものとして扱われてるじゃん。

    竹内結子も自ら命を絶ってしまったし、残された息子はどうなるの??
    本来なら中村獅童が引き取るはずなのに…

    • 37
    • 18
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/14 20:00:45

    今の嫁って不倫相手なの?
    どうなの?
    詳しい人教えテーーー

    • 5
    • 19
    • リゾートウェディング
    • 23/11/14 20:01:33

    >>8
    離婚の原因となったと噂されてる事故時の同乗女性と今の奥様は別人だから婚姻関係中からでは無いと思うけど
    竹内さんと離婚してから7年?8年?ぐらい経ってからの再婚だったはず

    • 5
    • 20
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/14 20:02:40

    >>17
    歌舞伎させたくなくて連れて離婚したんだからいいと思う
    息子さんが実父との生活をのぞんでないようだし、家には血の繋がった弟はいるし養父だけど平穏に暮らせるといいよね

    • 27
    • 21
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/14 20:02:53

    朝見たけど可愛い子だった。
    主さんみたいなこと言う人がいるから大変だろうけど、素敵な歌舞伎役者になって欲しいよ。

    • 24
    • 23/11/14 20:03:35

    >>17結局竹内結子さんの息子は誰が引き取ったの?

    • 2
    • 23
    • モーニング
    • 23/11/14 20:03:45

    獅童さんとそのお子さんたちだけじゃないよ。
    世の中の障がい者や先天性の病気を抱える人たちに面と向かってそれ言える?

    歌舞伎をやるなら手元を見られる機会が多いから、SNSとかで指摘されてこのトピ主みたいな心無い発言が拡散される前に公表したんだろうね。

    • 14
    • 24
    • モーニング
    • 23/11/14 20:05:28

    まぁピアノ弾くわけでもないなら一本ずつ足りないくらい個性だよ

    • 7
    • 23/11/14 20:05:32

    中村獅童は大嫌い。
    でも、子供に罪はない。
    こういうトピたてて喜ぶ人生とか主はどんな因果応報なの?

    • 17
    • 23/11/14 20:05:32

    >>17
    確かに。
    竹内結子との間の息子は今どうしてるのかな。
    好き勝手やってきた男が、今更パラリンピック見て泣いたとか、ウザすぎる。
    その涙を前の妻の息子に充てろよ。

    簡単に元の妻の息子を不幸にしておいて、今更自分が不幸になったからってお涙頂戴エピソード笑えるわ。
    ザマァだわ

    • 11
    • 27
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/14 20:06:57

    障害者なのは事実だけど、言い方ってあるじゃん。

    • 4
    • 28
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/14 20:08:52

    あのね
    主の体って5体満足なんだろうけど…孤独なんでしょ?それは
    脳に疾患がありからだよ

    人の疾患を嘲笑い攻撃して悪口言って満足してる人ってなんなんだろう?

    普通のお母さんなら
    他人の子でも心配するんだわ
    こんなトピ立てねーわ

    • 6
    • 23/11/14 20:09:00

    女をトッカエヒッカエした恨みの念かな。
    うちの祖父も不倫三昧してきたから女の恨みが凄いんだよ。

    女の子孫に全部出てきてるから。
    なんかそういうのってあるだろうね。。。。

    • 11
    • 23/11/14 20:10:29

    小指ないだけで障害者なの?
    なんの支障もないやん
    ただ表舞台に立てば主みたいなのが大喜びで騒ぐから、先手を打っただけでしょ。
    あんまり好きじゃなかったけど、この件と前妻との子の事を言ったのは良かったと思ったよ。

    • 17
    • 31
    • カラードレス
    • 23/11/14 20:11:08

    >>10
    カルマwww

    • 0
    • 23/11/14 20:12:09

    >>28
    君も主をそうやって脳の疾患と言って悪口言ってるから返ってくるんじゃない?
    自分も性格悪いじゃん。自覚無し?

    • 5
    • 33
    • ファーストバイト
    • 23/11/14 20:12:12

    >>26
    なに勝手に不幸とか決めてるの?
    再婚して今父親になってる人がいるのに他人のあなたが息子さんが不幸って決めつけ怖いわ

    • 10
    • 23/11/14 20:13:06

    前妻の子に対して可哀想とか不幸とか決めつけるのはおかしい。

    • 13
    • 35
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/14 20:13:45

    こういうトピ立てる人は出禁にしてほしいし
    トピ削除して終わりじゃなくて本人から訴えられて欲しい

    • 15
    • 36
    • ウェディングドレス
    • 23/11/14 20:15:05

    >>17
    今のお父さんについていくと決めたのはその息子だよ。
    竹内結子が亡くなったとき中学生だよ?自分で決められるでしょ。
    いまさら中村獅童に引き取られても困惑するでしよ。
    それに事あるごとに中村獅童は竹内結子への感謝、息子への想いを語っている。
    他人の貴方が可哀想と心配する必要はないわ。

    • 17
    • 37
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/14 20:15:16

    >>10
    歌舞伎界は長子が親の名跡を継ぐ傾向が強いから、障害関係なくともドロップアウトしない限りは長男君が継ぐ方針だと思うよ。
    他の萬屋名跡では萬屋錦之介(初代中村錦之助)かぁ…伯父にあたるし、獅童次男君の実力次第では、2代目の可能性はありそう。

    • 1
    • 23/11/14 20:16:31

    >>33
    今不幸かどうか知らない。

    けど、中村獅童が実親だし息子の事をちゃんと考えてれば離婚してないでしょ。実の親から離婚という形で離れた時は息子は辛かったのでは?
    親の離婚が悲しくない子供なんていないから。

    • 2
    • 39
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/14 20:17:38

    主の逮捕案件では。

    • 18
    • 23/11/14 20:17:56

    よくこんな酷いこと書けるな。
    開示請求されて訴えられてもおかしくないことを書いてるって自覚したほうがいい。

    • 22
    • 41
    • ウェディングドレス
    • 23/11/14 20:20:45

    クソが喜ぶだけ
    コメントもらうたびにヨダレ垂らしてるジジイなんだから。

    • 3
    • 42
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/14 20:20:49

    >>35
    上げます!安心する回答で嬉しい

    主にアベスガ匿名使ってるアスペが
    他人の不幸をネタに上げてるのが本当イラつくんだわ
    自分が言うことを否定されると
    ハンネ変えて上げまくるのも出禁にしてよ!
    それくらい出来そうなのにママスタ頑張ってよ

    • 3
    • 43
    • カラードレス
    • 23/11/14 20:20:59

    竹内結子の息子がどうか幸せに、どうか幸せな人生になる事を心から祈ってるよ。泣

    • 20
    • 23/11/14 20:22:44

    天罰は本人に降ればいいのに。
    海老蔵もそうだけど近くにいる人に不幸が降るよね。

    • 18
    • 23/11/14 20:23:29

    今ニュース見てきた。
    横だけど、息子二人とも嫁に全然似てなくて、中村獅童の顔だった。
    遺伝子濃いな

    • 6
    • 23/11/14 20:23:45

    会見可愛いすぎ笑
    お兄ちゃんは獅童の顔そのままで、下の子はママ似だね
    母親の頭脳と顔を受け継いで
    父親の知名度の恩恵受けまくりの、勝ち組人生

    • 8
    • 47
    • ライスシャワー
    • 23/11/14 20:24:05

    顔の遺伝子強すぎ。

    • 11
    • 48
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/14 20:26:36

    でもさ、竹内結子はこの中村獅童の女遊びの激しさに心悩ませていたと当時報道されていたよね?
    中村獅童大嫌い。
    竹内結子がその後シングルマザーで頑張ってたことを知ってるから。

    • 20
    • 23/11/14 20:27:44

    >>46
    弟も中村獅童が濃いと思うけど。
    嫁に似てるとこあった?

    • 4
    • 23/11/14 20:29:03

    >>49
    獅童も入ってるけど、目がママだよ
    インスタだとよく分かる
    ママって早稲田卒だっけ?

    • 4
1件~50件 (全 267件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ