成田市公津の杜の心霊現象や怖い事件。やばい場所で何があった?

匿名

ブーケ・トス

23/11/14 18:45:05

公津の杜界隈は狭い地域なのに自殺や殺人が異常に多いのが気になっています。 処刑場だったから呪われているのかなぁ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 ブーケ・トス

    23/11/14 18:46:14

    公津の杜は、江戸時代~明治にかけて処刑場だったから宅地造成中にたくさん頭蓋骨が出てきた。
    突然具合悪くなったり、高熱にうなされたりする土方が多くて供養はしたけどあまり効果がなかった。
    一般住宅地として売らなかった公共地は(公園とか集会場、学校)ヤバすぎて売れなかったところだから心霊現象は一般住宅地よりも多く起きている。道が広くて見通しも良いのに交通事故多発している。

    ヤバいじゃん

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。